個別表示

渋谷で何してたのかな? 2009年01月17日(土)

te1.gif お圭さん、渋谷で『お仕事探してませんか?』って声を掛けられたそうだけど
一体、何の勧誘だったんだ??
お圭さんのことをどんな世界に引き込もうとしてたのか気になる…
それにしてもお圭さんはよく声を掛けられる人だなあ
キャバクラにも何度かスカウトされたことがあるらしくて
そのことをちょっと自慢げに語ってたこともあったけど(笑)
でも、街を歩いてるだけでそれだけ声を掛けられるってことは
それだけ目立ってるってことなのかもしれないね
大都会の雑踏の中から選ばれて声を掛けられるわけだから
それだけ光り輝いてるってことなんですよ、きっと。
それにしても渋谷の街をビジネス用の封筒を持って歩くって
お圭さんが何をしていたのかも気になるw
曲の詞でも書いた原稿でも入ってたんだろうか?
ほんとに謎の多い人だよ、お圭さんの生態に興味は尽きないw
今日は大阪でハローのライブだからメンバーに会って、
この話をしてみんなで盛り上がるのかもしれないね

それにしても圭ちゃんが帰った時のぱーる姫の嬉しそうな表情、
実に愛くるしいですね(≧▽≦)
そんな表情されたら圭ちゃんも親バカになっちゃうはずだよ
今日は大阪だからペットホテルにお預けされちゃうのかな
ぱーる姫、さみしくて夜泣きしてなきゃいいけど・・・
圭ちゃんが犬を飼うと言い出した時には正直反対でした。
というのも、圭ちゃんは一人暮らしだし仕事も不規則だから
ペットだけを残して家を空けることが多いと思ったから。
一人ぼっちでお留守番するってことはペットにとっては
大きなストレスがかかることになるわけだし、
そういうのは可哀想だと思ったんですよね
まあ、ぱーる姫の幸せそうな表情をテレビで見てからは
そういう気持ちも無くなりましたけど。
ぱーる姫はお利口さんだからお留守番もきちんと出来るし
飼い主に迷惑をかけない良い子っていうのもあるけど
帰ってきたときには思いっきり甘えさせてあげて
なるべくさみしさを感じさせないようにしてあげて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -