個別表示

珍しい2ショット 2009年01月14日(水)

te1.gif 先週末から中野でダークラとしては最後のライブが始まりましたけど
お圭さんはやはりというか、毎度のことながら出番は少なく、
「I WISH」「十年愛」「BABY! 恋に KNOCK OUT!」
「モーニング娘。メドレー」「恋するエンジェルハート」「Never Forget」

に参加する程度です。
見どころを挙げるとすると、お圭さんとよしこ、小川まこっちゃんの3人で
今回だけの限定プッチを結成した事と、ゆうこりん、なちみ、かおりんで
「十年愛」という曲を歌ったことくらい。
あとはまあ、いつものハロコンって感じでお圭さんが目立つこともなく
そんなところも毎年恒例って感じがするんだよな
でも今年はいつもと大きく違うところが一つ。
そうです、今年はお圭さんのブログで舞台裏が覗けちゃうわけで
それだけが楽しみだったりするんですよ
ブログの撮影をする為(?)隣の楽屋を突撃したり、
普段は見れないメンバーとの2ショットを写したりと
心から楽しんでいるんだなっていうのが分かりますよね
ブログのネタ探しというよりも、完全に個人の趣味って感じだけどw
久しぶりにメンバーが集まって、もう楽しくて仕方ないという感じが
ブログを通じてもビシビシに伝わって来ますよ
里田まいちゃんや藤本ミキティなどとの珍しい2ショットも
初めて見るからすごく新鮮な気がするんですよね
番組では共演したことあるから絡みは見たことがあるけど
こういう形で写真に納まったのを見るのは初です。
ケメちゃんが初ツーショットです(笑) とか言ってるけど
「ブログに公開するのが初」って意味ですよね?
まさか2人で写真を撮ったこと自体が初めてじゃないとは思うけど…
それにしても、ちょっかいを出すメンバーが里田とか藤本って、
お圭さんの好みを見事に反映してますな(笑)
あとは弟子の可愛い梨華ちゃんと楽しそうにご飯食べたり、
(小川まこっちゃんのブログにも写真がありますね)
いつも以上にハイテンションなケメちゃんの様子から
いかにハローのライブを楽しみにしているのか分かるし
いつまでもずっと続けさせてあげたい気持ちになります。
それと同時にケメちゃんには独り立ちして欲しいという気持ちも
正直な感想として常に持ってます。
「ハロプロの保田圭」と言われるのもあと数カ月ですし、
これからは「保田圭」という名前で活躍して行くんですから。
でもメンバーが集まった時の楽しそうな最高の笑顔を見てると
やっぱり心が揺らいじゃうんですけどね
ハロプロとしてのライブもいよいよ集大成に入るわけですが、
最後まで悔いのないように最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -