個別表示

エルダークラブの集大成 2009年01月10日(土)

te4.gif 今日からハローライブが始まるってことで
昨日はみんなで一緒にリハーサルだったみたい。
ケメちゃん、裕ちゃん、かおたん、なちみ、まりっぺ
この4人が同じ楽屋なのね
楽屋の模様はやすすと矢口のブログで確認できるけど
ほんとに楽しそうでいい感じです。
矢口からメイク中のケメちゃんに対して、
「ちょっとお母さんっぽい」なんて言われてますが
昨日のケメちゃんはちょっと老けてる(笑)
じゃなくて、大人っぽく見える気がする。
今回のライブのテーマはセクシー姉さん系なのか!?
それにしても何だかんだ言っても矢口とやすすの関係って
本当に強い絆で結ばれてるのよね
素直になれず冗談ばっかり言い合ってるようでいて、
実はお互いを信頼し切ってるって言うか。。。
姉妹みたいな関係だからこそ言葉で言わなくても分かり合えて
安心し切れる間柄なんでしょうね
で、二人のブログにそれぞれ書いてあったけど
かおたんが耳ツボマッサージの資格を取ったらしく、
みんなに耳ツボを施してあげたそうです。
知らないところでみんな色々やってるんだね
ケメちゃんも何か資格取ればいいのに、
って少し思っちゃいました^^
肩こりや冷え症に効くツボを押してもらったそうで
冷え症のケメ子にはちょうど良かったかもね
今夜は冷えるけど耳ツボ押してもらったから
ポカポカ気持ち良くグッスリ眠れたんじゃないかな
今日のライブでは元気いっぱいのケメ子を見せてくれる事でしょう
個人的にはハローライブはあんまり興味は無いし
どうせケメちゃんのパートも少ないんだろうなって思うけど
今ではギラギラした圭ちゃんが見れる数少ないチャンス。
ほんとに楽しそうな表情でギラギラ歌い踊ってる姿が
こっちまで元気づけてくれるんだよね
エルダークラブとしては集大成になる今回のライブでも
数少ない出番の中でケメちゃんが全身を使って表現する
パフォーマンスは必見ではあります。
ダークラとしての思い出をしっかり作って欲しいものです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -