個別表示

やすすの親バカ全開 2009年01月08日(木)

te1.gif お圭さん、彩っぺのブログも見てるのね^^
「ブログ見てるよ」なんて連絡取ったりするのかな?
あんまり絡みを見た事が無い二人だけに気になりますね

いっつも美味しそうなお料理を作ってる彩っぺのブログと
お圭さんの食べてるものを比較するとギャップが大きい^^;
ママさんが来てるときは豪華な食事が並んでるんだけど、
お圭さん一人だと”ザ・男の料理”って感じの豪快な食事が
単品でテーブルの上に乗ってるんだよね(笑)
単身赴任のオヤジが作りましたって感じの料理w
七草粥を食べる日にもお圭さんの元気な胃腸さんは
ハンバーグを要求したそうです^^;
レトルト風のハンバーグに一応はお野菜も添えてるんだけど
盛り付けは大雑把ですw
お圭さんが二回目に更新したブログにあったしょうが焼きも
一応、横にレタスを添えてるんだけど手でちぎって
ドカっと乗せました、って感じの男の料理なんだよね
さてはキャベツの千切りは出来ないな、って思ったw
一度の食事で取る食材の数は増やした方がいいと思うし
日々の食習慣で栄養のバランスは考えた方がいいと思うけど
お圭さんなりに自炊も頑張ってるみたいだし微笑ましい気もする。
彩っぺのように美味しいご飯を食べさせたい家族がいるのと
お圭さんのように独身で自分だけの料理を作るのでは違うし
料理自体が好き嫌いというのもあるから無理はしなくていいけど
なるべく自炊して食べるようにして欲しいな
外食ばかりじゃ体に良くないからね
ブログが始まってから知ったことなんだけど、
お圭さんって意外なほど細かい作業とか好きみたいだし
本を見ながら新たな料理に挑戦したりもしてるんだよね
得意料理だといってたペペロンチーノはすごく美味しそう。
パスタは誰が作っても同じようになるっていうのもあるけど(笑)
一目惚れしたというランチョンマットもオシャレだし
お皿一つとっても圭ちゃんが選ぶものはセンスがいいと思う。
ブログのネタのためにも料理には凝って欲しいかな

犬ッコロにコスプレさせて喜んでる飼い主見ると、
ぶっちゃけバカだなーとか思ったりするんだけど^^;
お圭さんもぱーる姫にコスプレさせて遊んでるんだよなあ
個人的には犬に服を着せて自己満足してる飼い主には
あんまり良い印象は持てないんだけど、
クリスマスの日にぱーる姫にサンタの衣装を着せて
ぱーちゃんきゃわいい!
かわいすぎるぅ〜(≧ε≦)

とか言ってるの見るとちょっと気持ちも分かるんだよね
確かに、すっごい可愛いし^^
ま、ぱーる姫も満足そうな表情されてるから
たまにはコスプレさせて楽しんでもいいか
自分もお圭さんには甘いなー(笑)
そんなお圭さんの親バカぶりがテレビで見れますよ
明日、午後10時からBS朝日で放送される「愛のワンニャン大作戦」
お圭さんとぱーる姫が夢の”親子共演”ですよん♪
ぱーる姫にデレデレになってる親バカ圭ちゃんを見ましょうw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -