個別表示

ブログ開設から一ヶ月 2009年01月06日(火)

te1.gif お圭さんブログ「保田系」も開設から今日で一ヶ月なんですね
今ではブログチェックも日常生活にすっかり定着して
ブログを開く作業も当たり前のような感じになりました。
最初は飽きっぽいお圭さんにブログが毎日続けられるのか
心配する向きもありましたけど(笑)
今のところは皆勤賞。毎日必ず更新してくれます。
始まった頃は1週間に1度の更新でもいいから
とにかくブログを続けて欲しいと思ってたのに
お圭さんが1日に4回も更新してくれるもんだから
だんだん贅沢になってきて1日に1度の更新だと
少なく感じてしまうのも正直な気持ちです。
でもそんなのは読者側の一方的な要求な訳だから
本来はブログを発信する側の都合でいいんですよ
ブログを発信するケメちゃんのペースでいいんだし
何か伝えたい事がある時に気ままに書くというのが
本来のブログのあり方だと思います。
義務感で書いたりアクセス数を気にしたりしながら
ブログなんて書いてても楽しくなんて無いでしょう
とにかく、ケメちゃんが楽しく続けられるように
自分のペースで「保田系」を貫いて欲しいものです。
会員の皆さんもコメントをつけて応援してあげて下さいね
ブログを書いたことがある人ならわかると思いますが
本当に励みになるもんですから。

最新の更新では初登場となる家族を紹介してました。
キャンデちゃんは写真集でも共演しているので
会員の皆さんには御馴染みの顔ですけどね
大人になって凛々しくなったというか、
少し雰囲気が変わってましたけどw
ティアラちゃんは「二人ゴト」の中で
一度写真を公開したことがありましたが
小さな写真だったのでしっかり見れたのは
今回が初めてだったんじょやないかな
ピアノちゃんっていう子はニューフェース?
初めて聞きました。
写真撮れなかったそうだけど寝てる隙に撮って
今度公開してほしいですね
あとポピーちゃんが健在で良かった(笑)
お圭さんに娘。に入って「捨てた」と言われたから
ずっと心配してたんですよ…(^-^;)

個人的日記ですが、年末にパソコン君が急逝してしまいました。
それまで元気だったのに急に立ち上がらなくなりました。
修理の見積もりを出してもらったら5万とか・・・
もう諦めて新たしいパソコン君を買うことにしたんだけど
選ぶとなると難しいものですね
パソコン君を衝動買い出来るほどの財力も無いから
なるべく安いのを検討中。
いっそのこと、姫モデル(お圭さんと同じパソコン)でも
買おうかと思ったけど(笑)
新しいパソコン買うまで更新出来ませんけど、
ちょっと待ってて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -