個別表示

☆あけおめです☆ 2009年01月01日(木)

te3.gif みなさ〜ん!!!!!

明けましておめでとうございます\(^O^)/


ケメちゃん風に新年のご挨拶してみました!!
ていうか、まんまパクリですけど(笑)
ブログが始まったことで圭ちゃんのお正月の過ごし方が
リアルタイムで垣間見る事が出来る様になってホント嬉しいし
新年の挨拶の交換が可能になったことからも、
交流する環境が整ったんだなというのを改めて実感しました。

元日の今日は家族と友達と集まっていろいろおしゃべりしながら
やたらと豪華なおせち料理をつまみながらビールを飲むという
なんとも幸せそうな一日を過ごされたみたいです。
あのおせち料理はママさんの手作り?さすがに無理か・・・!?
それにしても海老ちゃんが堂々と鎮座されてるのを見ると
”ケメちゃん仕様”じゃないし(笑)
多分、デパートとかで買ってきた物でしょう。

家族もいるってことは実家まで帰ってるのかな?
それとも家族が都内まで出てきてるのかな?
どっちにしても家族揃ってのんびりお正月を楽しんで下さいな
圭ちゃんの2009年仕事始めは10日なのかな?
もちろんその前にはリハーサルがすぐに始まるから
のんびり過ごせる時間は少ないだろうし、
またすぐに忙しい日常に戻ってしまうけど、
圭ちゃんにとっては忙しくしてる方が楽しいんだろうね
なんたって新年最初のお仕事は大好きなハローライブだから
今から待ち遠しくてウズウズしてるのかもしれないな^^
今年も圭ちゃんが心から楽しいと思える一年になる様に
ファンの皆さんも応援よろしくお願いします。
今年は圭ちゃんをはじめとするダークラの皆さんが
ハロープロジェクトを卒業するという節目の年でもあるし
さらなる飛躍の年になるんじゃないかと思います。
ハロプロとしての残り日数は悔いの残らないように
完全燃焼して、そして新たなステージに向かって欲しいです。
そして女優として、歌手として、これまで以上の大活躍で
これからは「保田圭」という個人名を一人でも多くの人に
浸透させていく時期を迎えるんだと思います。
今年も圭ちゃんの活躍からは目が離せませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -