個別表示

発表!2008年・保田圭10大ニュース 2008年12月30日(火)

te2.gif 発表!2008年・保田圭10大ニュース

いろいろあったお圭さんの2008年も残すところ1日。
個人的に選ぶ保田圭10大ニュースです。

次点:綺麗になったと検索ワード急上昇事件
第10位:ヤマダ電気の「家電フェア2008」出演
第9位:GyaOの「アイドル天国!ヌキ天」レギュラー出演
第8位:ジャンジャンデルデルの営業
第7位:散歩道楽2008冬「レモンスター」公演
第6位:神田時来組『志士たち』公演
第5位:「保田圭&矢口真里 10周年SHOW!」開催
第4位:「保田圭&安倍なつみスペシャルサマーディナーショー」


第3位:『THE☆どツボッ!!』公演

第2位:「保田圭クリスマスイベント」開催


第1位:保田公式ブログ「保田系」開設

順位に関してはそれぞれご意見があるでしょうけど
2008年のお圭さんの主だった活動はこんなところじゃないかな
今年は何と言っても12月になってから大きなニュースが多く、
ブログの開設はここ数年でも最大級のニュースでした。
坪ちゃんとの2ショット画像なんてつい最近まで考えられない事が
今では当たり前のように画面を通して見ることができるんですから
本当に良い世の中になったもんです。長生きはするもんだね(笑)
本を見ながら石焼ビビンバを作ったり、DVDを見てくつろぐ、
お圭さんのプライベートな一面が垣間見れるのも楽しい。
ブログ開設の前と後ではファンの人性は劇的に変わりましたよね
このブログを通してお圭さんの人となりをもっともっと知りたいし
ヤスパパじゃなけど”親近感”を持ってくれる人が一人でも多く
増えてくれればいいのになって思います。
来年以降もマイペースで保田系で更新して下さいね
あとは今月のソロでクリスマスイベントが大きなニュースでした。
なかなかソロでイベントをするチャンスが無いだけに
ファンにとってはもちろん嬉しいし、お圭さん自身にとっても
貴重な機会になったんじゃないかと思いましたよ
一説には、このイベントを企画してくれた人の中に
圭ちゃんのファンのコがいたという噂があります。
これからも各界で活躍中の権力のある会員さんが
お圭さんをいろんな所に起用してあへげて下さいな(笑)
お圭さん、いい仕事しまっせ☆
2008年のお圭さんはお仕事とプライベートのバランスも良く
とても充実した楽しい一年だったんじゃないかと思います。
来年もGoing My Wayで突き進んで下さいな♪

そんなわけでいろいろあった2008年もあと1日です。
来年もケメちゃんの活躍から目が離れない年になりそうな予感。
来年も圭ちゃんの応援をお願いしますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -