個別表示

保田軍団のX'masパーティー 2008年12月27日(土)

te1.gif 先日の「保田圭クリスマスイベント」でやすすが言ってた、
メンバーが集まってX'masパーティーしちゃうって話ですが、
昨日のブログ更新でやっと報告がありました。
その前日の夕方にリハーサルの様子を写真で載せて、
それから17時間くらい経ってのブログ更新だったから
やっぱり夜遅くまで盛り上がって起きたのが昼近かったのかな?
やすすのブログによるとリハーサル終わりでパーティーに行ったそうね
久々に仲良しメンバーが集まって楽しいひと時を過ごせたみたい。
で、そのメンバーというのはいつもの軍団、
ゆうこりん、かおたん、なちみ、やぐ、梨華ちゃん、よし子
そして幹事でもある我らが姫のお圭にゃん

という7名様でございました。
クリスマスイベントのときの話ではなっちの名前は無かったのに
お圭さんからの直々の要請で連れてこられたのかな(笑)
そして藤本ミキティーが来なかったのはどうしてだ??
イベントでもやすすの口から藤本さんの名前が出たときは
その意外性から会場から思わず歓声が上がったくらいだから
みんな一番気になるところだしお圭さん自身もそれを予測してか
驚かせようとしてわざわざトリで発表してたのにね
ミキテー欠席の理由はお圭さんのブログでは不自然なくらい、
何も無かったようにスルーしてるので何か訳ありなのかも??
ま、何はともあれミキティーとお圭さんがそんな話をして
盛り上がる事もあるという事実が分かっただけでも収穫でした。
何かの機会でやすすとミキティーが一緒に過すことがあるだろうし
来年はこの二人が今まで以上に急接近しそうな気がしました。

そして昨夜は会社の忘年会だったそうですね
「ウコンの力」で乗り切ってるみたいだけど(笑)
この前も柴ちゃんと舞台の忘年会もしてたし
何かとお酒の席が多くなる季節なだけに
飲み過ぎには気を付けて楽しんで欲しいものです。
やぐちゃんのブログによると今年話題をさらった人気商品、
花畑牧場の生キャラメルが現物支給されるそうな(笑)
お圭さんも生キャラメルもらって帰ったのかな?
裕ちゃんにも少し遅れたけどお誕生日プレゼントとして
ルームシューズをもらって嬉しそうでした。
梨華ちゃんと裕ちゃんからのプレゼントは写真付きで公開してるんだから
矢口からのプレゼントも載せて欲しいな。ピアス置きと加湿器。
なんか矢口のプレゼントだけあんまり嬉しくないみたいじゃん^^;

お圭さんのブログであからさまな宣伝みたいな記事を載せてたけど
ああいうのってアメブロやってる有名人は宣伝の義務があるのかな?
まあ、お圭さんにお金が入ればいいんだけど(笑)
お圭さんのブログを見て契約した人が居ればお圭さんの口座に
直接報酬が振り込まれるシステムならいいのにね(;´.∀`)
でもお圭さんは宣伝が上手だと思いましたよ
六本木ヒルズで映画を観に行ったというのは、
クミクミさんと「S○X AND THE SITY」行った時の
本当のエピソードを書いてるんだと思われます。
そういう自身のエピソードを上手に絡ませて
具体的な使い方を提示してるから説得力あるある
お圭さんが書いてる記事のリンク先にあるページの
有名人ブロガーがどうたら…ってやつに
お圭さんも写真付きで取り上げてくれないかなあ
ま、お圭さんの場合は歩くタウンページだから
こんなサイト使わなくてもいろんなお店や病院の情報が
頭にインプットされてるんだけどね(笑)
コメントでサクラになってお圭さんに協力してあげてちょ♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -