個別表示

共演者のブログに圭ちゃんネタ 2008年11月26日(水)

te1.gif 「ミリオン家族」の出演はとくに目立った発言も無く、
ただ笑って、どの芸人が面白かったかを選ぶだけでした。
今回の企画は芸人が30秒間のショートコントを披露して
姫(ハロメン)のご機嫌を伺うというもの。
司会からコントの感想をあれこれ聞かれるんだけど、
OAされるのは里田まいちゃんや矢口ばっかり。
やすす姫なんて画面に映る時間すら短かった。
まあ仕方ない所もあるけどやすすも硬くならないで
自分から前に出て行って欲しいという思いもあります。
見どころはやすす姫のドレス姿とティアラが似合ってて
可愛かったということくらいですよ
それにしても、あのつまらないコントに対して
いちいち爆笑した表情を作らないといけないとは
苦痛だろうなって思いながら応援してました。
顔(表情筋)が筋肉痛になりそう(笑)
愛想笑いをずっとしてたら顔が痛くなるみたいにね
ちっとも面白くないコントでも大笑いしてるハロメン見てると
やっぱり女優なんだなーって改めて思いました。
髭男爵すら知らないお圭さんだから、出てきた芸人なんて
ほとんど知らなかったんじゃないかな。
最近のお笑い芸人の事もあまり興味無いみたいだし。

さて、稽古も佳境に入ってきた「レモンスター」ですが
共演の方々からブログに書いてもらってますよ。
散歩道楽の川原万季さんのブログ(画像あり)
http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/777
保田圭ちゃん。
けーちゃんはすごくいろんなことをぱきぱきと考える
イサギヨイ!
カッコイイ!
そしてかわいい!
かわいい…

お圭さんってテレビとかを通すとヘタレな部分もあるけど
実際にお付き合いしてみると本当にしっかりした人なんだろうね
強い信念みたいなものを感じることもありますもん。
お圭さんが優しい性格だからそういう面は薄まって感じるけど
本当はすごく強い女性なんだろうなってことは思います。
で、なんで最後の一行で躊躇してるんだ??(笑)

野村啓介さんのブログではお食事タイムの情報。
http://wind.ap.teacup.com/antlers/863.html
僕の今日の食事休憩は、
川原さん、剛君、保田さんと並んで食べて、
ちょっと軽いピクニックに来たみたいな感じでした。

もうすっかりこのチームにも溶け込んでる感じですよね
この一文からも良い関係が築けている事が伝わって来るようです。
この舞台が終ることにはまた新しい友達が出来てることでしょう。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -