個別表示

今日から怒涛の出演ラッシュ 2008年11月27日(木)

te3.gif http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/adv/img/081204.jpg
密着ルポ!
元モー娘。寒風身にしむドサ回り
中澤裕子、保田 圭、石川梨華……。
仕事激減でパチンコ屋、地方商店街へ。
夢は「TV局社員との結婚」!?

週刊誌がまた飽きもせずハロプロ叩きの記事書いてますね
こんな話題を読者が望んでると思ってるんだろうか?
ネタ探しも大変なんだろうなって逆に同情するけど。
まあこういう記事が載るってことはそれだけ一時代を築いて
大きなネームバリューがあるってことの証明でもあるわけで
ある意味では有名税みたいなもんかもしれません
有名人であれば、あれこれ批判をされるのは仕方ない事だし
そんなのいちいち気にする必要無し!!
逆にそこまで知名度があることを誇ってもいいくらいですよ
無名であれば記事にすらならないわけですからね
こんなノイズなんて気にしないでやすすはやすすの仕事を
きっちりやっていれば見てくれている人は必ず居ますよ
今夜も(27日の深夜)テレ朝の通販番組に出演したそうで
今回はシューズを紹介してたみたいです。
こういう番組に出ることも週刊誌の叩きの材料になるのかな!?
まあ自分は大歓迎なんだけど(笑)
レギュラーになって欲しいくらいです。
出演者はテレビ欄にも載らないのでお圭さんが登場するのが
どの時間枠なのか分からないからチェックも大変・・・
誰も録画してないのかもしれないけど映像が全然無いんだよなあ
商品を紹介して大袈裟なリアクションを取ってるお圭さんを
一度見てみたいと思ってるんだけどなあ(笑)

そして今日から「猫目倶楽部」も公演がスタートします。
来週からは「レモンスター」の公演も控えています。
そのあともすぐに矢口とのディナーショーが続きますし
保田圭クリスマスイベントという今年最大級のイベントがあり
新年のダークラのコンサートまで怒涛の出演ラッシュです。
この年末年始は毎週のように何かしらの予定が入ってるから
しばらく休めないんじゃないかな
今年は比較的ゆっくりする時間が取れたんじゃないかと思うけど
年末にきて急に忙しくなった気がするね
この忙しさで体調を崩してしまうと大変だから
健康管理をしっかり頑張ってほしいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -