個別表示

( `.∀´)<国家権力だぞー! 2008年11月28日(金)

te3.gif
17,921 byte


昨日から「猫目倶楽部」が始まりました。
お圭さんの出演は全80分の公演中5分程度。
まあこんなもんでしょう。
ゲスト出演陣が稽古に参加したのが一日だけ、
という話からも予想されていた事です。
お圭さん自身も、
( `.∀´)<私の制服姿・・・
目に焼き付けて下さいね♥♥♥

と、おっしゃっているので見どころといえば
婦警さんのコスプレ姿くらいなんでしょう(笑)
お圭さんたちが演じる婦人警官は物語に直接の関係は無く、
ギャグキャラといった感じになってるそうですよ
ハロモニ劇場のコントを想像すればいいのかもしれない。
一応は台詞も決まってるんだろうけどアドリブを入れても
何の支障もないから自由に喋ってるんだと思います。
ハロプロヲタク向けに笑いを取るだけの役割なんだろうけど
お客さんの前で舞台に立って演じる経験は沢山積んだ方がいいし、
場合によってはアドリブを入れなければいけないこともあるので
そういうときに備えた練習にもなるんじゃないかと思うから
これも一つのいい経験として生かして欲しいものです。
来週からのレモンスターで共演することになる柴ちゃんとも
軽いウォーミングアップになったかもしれないね
週末はゆき丼と岡田という普段は絡みの少ないメンバーとの共演で
柴ちゃんとのコンビとの違いを見るのも面白いかもしれない。
ちなみにDVDの発売も予定されて受付もしてるそうなんですが
DVDに収録されるのはお圭さんが出演する日じゃなくて
今日の公演だったんですって。
劇場に行かなきゃ婦圭さんの活躍は見れないのね
( `.∀´)<逮捕してやりてー!
ちなみに、会場にはバーニングの周防彰悟様よりお花が届いてたそうな
お圭さんの交友関係が相変わらず謎ですw

舞台の稽古とかいろいろ忙しい時期なのに番組の収録をしてたそうで
なんと広島にお越しになってたんですって!!
瀬戸内海の倉橋島でみかんや牡蠣などを紹介したそうだから
お圭さんもお腹いっぱい満足してくれたら嬉しいな。
倉橋島には行ったこと無いけどこの時期の瀬戸内海の島々は
紅葉も美しくて眺めは最高よ
教えてくれたら撮影の見学に行ったのに(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -