個別表示

「ケメコハウスくる!?」 2008年12月02日(火)

te1.gif 日曜日に放送された「ウチくる!?」見ました。
やぐりんの行きつけの店に行ってトークをするという構成で、
中目黒の焼肉屋でデビュー当時の話をしているときに
お圭さんと裕ちゃんが突然登場するという流れ。
トークの内容自体はファンなら知ってるものばっかりだし
とくに新鮮な話も無いんだけど3人の仲の良さが伝わってくる、
自然な笑顔はすごく良かったと思いました。
でも、また昔話か…っていう思いがありました。
モー娘。時代の話に関する需要しか無いと思われているのなら
それは残念なことじゃないでしょうか。
なんだか過去の栄光ばかりがクローズアップされて、
昔話ばかりしてる印象があるんですよね
もちろん一時代を築いて誇れる過去があるのは素晴らしいことだけど
そういった後ろ向きな話ばかりで個人的には食傷気味。
お圭さんと裕ちゃんがゲストに登場したあとのコーナーでは、
矢口より年下だったのに急にお圭さん世代になった夏川純さんとか、
劇団ひとりなど矢口ゆかりのゲストが相次いで登場するんだけど、
トーク自体はそっちのほうが面白い気がしました。
自分の場合はデビュー当時の話はもう聞き飽きたっていうのもあるから
そういう話を知らない一般人がどう感じたのかが分かりませんが。。。
この番組は初めて見たけど出演者の素の個性が見えて面白いね
やぐの青春時代の初恋の話とかあまり聞いたことがない話も多いし、
中学時代の同級生で一般人の友達が出てきたりと興味深いです。
お圭さんにもこの番組に出て欲しいなって強く思いましたよ。
青汁屋さんとか出てくれるかな(笑)
それにしても、一般人と並ぶと同世代の友達なのに全然違うね
やっぱり芸能人のオーラって違うんだなあ
次にやすすがこの番組に出るときはメインゲストでお願いします。

ちなみに、今回お圭さんと裕ちゃんが出演したコーナーは
つんくのコメントとか入れて13分くらい。
お圭さんが話す時間はやっぱり短かったけど、
結構ハジけてたし良かったと思いますよ
サマナイのジャケット撮りの時にメンバーが密着するから
裕ちゃんが怖かったというお馴染みの話でも、
( `.∀´)<中澤さん ご機嫌悪い雰囲気に見えたんで
と、なかなか面白い受け答えをしていたし、
秀「圭ちゃんは馴染めないまま終ったの?」
( `.∀´)<馴染めないまま卒業しちゃった
裕ちゃんに馴染めなかったとお約束のギャグも言ったりと
お圭さんのトーク自体は良かったです。
やっぱり裕ちゃんや矢口といった気心が知れたメンバーと
司会の秀ちゃんとも交流があるから話し易かったのかもね
お圭さんも緊張しないで、友達と飲みながら話すような感覚で
トークすればすごく良くなるのにっていつも思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -