個別表示

年内最後の舞台が始まりました 2008年12月04日(木)

te2.gif 今日から「レモンスター」の公演が始まりました。
これがやすすの年内最後の舞台出演になります。
数ヶ月前までは「どツボッ!!」以降の舞台予定が無く、
今年は舞台が少なかったなと思っていましたが
急遽「レモンスター」(猫目も一応)が追加されて
2008年もそれなりに舞台に立つことが出来ました。
あまりに舞台と舞台の間隔が空きすぎてしまうと
演技の感が鈍ってしまってもいけないので
定期的に舞台のお仕事が入るのは良い傾向です。
今回の舞台は公演期間は4日間と短いですし
規模の大きなものではありませんが
思ってた以上に熱心に稽古が出来たみたいですし
やすすにも良い経験になるんじゃないかと期待してます。
稽古の方は今月1日で終了して今日の本番を迎えるわけですが
どんな仕上がりになっているのか楽しみです。
共演者の方々ともすっかり仲良くなったみたいで
ブログにもちょくちょくヤスネタが出てるんですよね
野村啓介さんのブログでは、
ガッタスでフットサルをやってる柴田さんとは、
「今年もアントラーズが優勝かな?」
「ぜひそうなって欲しいねっ!」
保田さんとは「サッカーはやっぱり、
スタジアムで見るとおもしろいね♪」
って会話をしたりして、
気合入った上に意外と話が広がったりして、
なかなかユニフォームはいい稽古着なのです。

なんてサッカーの話をして盛り上がってるみたいですよね
サッカー好きな野村さんには、やすすが坪井君や羽入君と
友達だという事実は知れ渡ってるんでしょうか?
柴ちゃんは「アントラーズが優勝かな?」とか言って
アントラーズファンの野村さんに話をあわせてる感じがあるけど、
やすすはジェフ千葉好きだからあまり詳しく話せないかな(笑)
人柄が魅力的で親しみ易いやすすのことだから、
一緒にお芝居をした役者さんやスタッフとも仲良くなれるだろうし、
今回もまた沢山の仲間が増えるかもしれませんね
雑誌とかでいろいろ言われてもそんなの関係ないですよ
何事にも誠実に、全力で手を抜かないやすすの姿勢は
みんな見てくれてますから。
今回もきっと素晴らしい演技を見せてくれることでしょう。
舞台期間中は聖誕祭も迎えることだし思い出に残る作品になればいいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -