個別表示

聖誕祭に保田系スタート 2008年12月06日(土)

te2.gif 今日は言わずと知れたお圭さんの聖誕祭!!
そんな記念すべき日に合わせてブログを開設するとは、
お圭さんもなかなかの策士ですな(笑)
もう何年も前からお圭さんがブログという場所を使って
自分の言葉で情報発信してくれたらな〜
なんて思い続けて来ました。
でもいつまで経ってもブログを始める気配なんて全く無く
事務所がネットを使った書き込みを禁止してるんだろうか?
お圭さん自身が面倒なことはやりたくないんだろうか?
と、もう諦めていたのも事実なんですよ
それが突然の様にブログ開設の話が飛び込んできて
もう嬉しくて嬉しくて大喜びしちゃいましたよ
どういう経緯でブログを書くことになったのか、
そういった裏事情まではもちろん分からないけど
せっかく自分の言葉で語れる場が出来たんですから
お圭さん自身が楽しみながら書いて欲しいです。
そのブログのタイトルは、
保田圭オフィシャルブログ♥保田系♥
ブログでも無駄にハートを使いまくってます(笑)
お圭さんセンス丸出しのデザインですなw
それにしてもパー子が可愛すぎる><
お圭さんがここでも親バカぶりを全開してるけど
気持ちが分かるくらいキャワいいね
このブログでこれからどんなことが語られて行くのか、
今から楽しみで楽しみでたまりません

第一回目のブログは本当にお圭さんの人柄が出た文章で
読んでいても誠実な感じがしますね
いかにもお圭さんらしい言葉だなって思いました。
とにかく長く続けて欲しいと思いますし
途中でブログを書くことが苦痛になってしまわない様に
自分のペースで”保田系”を貫いて下さい。
更新することが義務感になってしまったらツラいだけだし
それじゃ続かなくなってしまうからあくまでマイペースで
無理をしないで楽しく書いて欲しいですね
読者サイドとしてはは更新が楽しみではあるけど
3日に1度でも10日に1度でもいいんですよ
何か伝えたいことがあるときにブログに記録を残して下さい。

それにしてもお圭さんって誕生日を大事にする人だよね
28にもなれば、もう誕生日を迎えるのもウンザリって感じだけど
お圭さんの場合は誕生日が楽しみですらあるんでしょうな
12月6日の0時ちょうどにブログをスタートするなんて
ほんとに粋なことをしてくれますよ
ずっと前から12月6日にブログを始める計画を立ててたのかもね
画像は先月ロケに行った広島県の倉橋島のみかん畑。
最初のブログで使ったということはお気に入りの一枚なのかもね

今年の聖誕祭は記念に残る日になりました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -