個別表示

ブログのある生活 2008年12月10日(水)

te1.gif お圭さん、昨日は今週末のディナーショーのリハだったそうで
ブログの方にも楽しそうに歌う写真が公開されてますね♪
やぐちゃんは別のお仕事があったのかもしれないけど、
ブログを見る限りではやすすだけのリハだったみたいです。
矢口真里と一緒ですから☆とか言って、
お圭さん、かなり楽しみにしてるみたいなんですが(笑)
まあ、やすすの場合は相手が誰であろうと楽しそうだけど^^
そのディナーショーでは絶対ブログの話で盛り上がりそうですな

やぐちゃんもブログの中でお圭さんがブログを始めたことに言及、
あっそうだぁ!
私の同期の保田圭ちゃんが同じアメブロでブログを始めました!
矢口さんもちょくちょくケメちゃんのブログ覗いてまーす♪

アクセス数も多い人気ブログで「保田系」の紹介してくれたからか、
それからケメちゃんのブログもたくさん見てもらえてるみたい。
お圭さんって文才があると思うんだけど実に分かりやすい文章書くし
趣味も多様で生活自体がドラマチックで面白いから一般人が読んでも
それなりに興味を持ってもらえるんじゃないかと思う、
何気なく「保田系」にアクセスした人がお圭さんの人となりに触れて
少しでもいいから親近感を感じで好感を持ってもらえたならば
それだけでも意味があることだと思いました。
お圭さんもやぐちゃんの書き込みに応えて、
わたしのブログ読んでくれてるって書いてくれてて
嬉しかったっ(:_;)


やぐちゃんのブログ写真のパロディーを作るために、
スウェットを着込んでパーコを抱っこした写真を
わざわざママに撮ってもらう熱の入れよう(笑)
今はブログを始めたばかりで何もかもが新鮮に感じるだろうし
楽しくて仕方がないのかもしれないけど更新のペースも速いね
ちょっと飽きてきたらやっぱり更新のペースは鈍っちゃうのかなw
でも先週の金曜日までと土曜日以降では別世界のようです。
それまでは絶対に知りえなかった部分まで知ることが出来るわけだし
やすすが一日の生活をレポしてくれるから生活を共有してる感じすらする。
例えば「レモンスター」の役を演じることの難しさや緊張感、
共演者の皆さんにサプライズでお誕生日をお祝いしてもらったこと、
そして昨日のディナーショーのリハーサル、こういったことの数々、
ほんの一週間前なら絶対に知ることが出来なかったわけですよ
そう考えるとすごいことなんだなと実感するし、幸せですね
これから先はもっともっとお圭さんの事が知れそうで楽しみです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -