個別表示

今日のブログはなっち登場!? 2008年12月11日(木)

te1.gif お圭さんの恋愛ネタを追い掛けてた井上公造の芸能界ニュースに、
「なっちと保田も大コーフン」というトピックが載ってます。
何に大興奮かと言えば、例のJーPOPマニアのマーフィーさんが
ラブマなどのカバー曲を歌ったアルバムの発売記念イベントが
東京タワーで行われるんですって。
それにお圭さんとなっちも登場するそうです。
日時は今日の12:30〜15:30まで。
お圭さんの場合、久しぶりになっちとお仕事出来ることに
大興奮してそうな気がするけど(笑)
テレビだか新聞だかの取材も入るみたいなので
メディアを通じて情報も入ってくるでしょう。
それに今はお圭さんブログという最強のメディアもあるしね
なっちとベタベタした写真を見せびらかしそうな気がするよ(笑)
今日の「保田系」の更新をお楽しみに。

( `.∀´)http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10176170915.html
(〜^◇^)http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10176165123.html
昨日は二人でリハーサルをしたそうで、それぞれブログを書いてます。
今休憩中なのでふたりしてブログ更新中…(笑)
二人並んでわいわい言いながらケータイいじって更新してる様子が
目に浮ぶようですね。
二人がそれぞれ公開してる、楽しそうにおどけている画像からも
仲の良さってものがビシビシ伝わってきますよ
なんだか仲良しの姉妹みたいな感じがするなー

やすすがハートのカップがどこで買えるのかとの質問に、
ネットで
『ハート専門店』というお店で買えますよん(*^^*)

なんて言ったら、検索がいっぱいされたみたいで、
ヤフーの急上昇ワードランキング23位に急上昇!!
http://searchranking.yahoo.co.jp/
23位ハート専門店
ハートをモチーフにした商品の専門店。保田圭のブログで紹介

これには正直びっくりしましたな
やすすのブログってそんなに影響力あるのか、って。
ブログに一言書いただけでこれだけ検索されるってことは
「保田系」も立派なメディアですよ
芸能人のブログっていうのは広告としても利用出来るから
お金が動いて宣伝してもらう、なんてこともあるのかもしれないw
それにやすすってセンスがいいからみんな興味あるのかもね

やすすが言ってたハート専門店↓
http://www.eternal-heart.com/
同じカップを買って、ローズティーで優雅に過ごす、
そんなやすすの生活を真似するのもいいかもしれません
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -