個別表示

マーフィーさんのイベントに振袖で登場 2008年12月12日(金)

te1.gif 昨日のマーフィーさんのイベントの模様がテレビでも放送されてます。
「めざましテレビ」でも映像がチラッと映ったんですって。
スポーツ新聞にも画像付きで載ってますね
http://www.sanspo.com/geino/news/081212/gnj0812120502015-n1.htm
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/12/11/0001608915.shtml
元モーニング娘。の安倍なつみ(27)と保田圭(28)が11日、
都内で行われた米歌手スコット・マーフィー(28)のJ-POPカバーアルバム
「Guilty Pleasure3」発売記念イベントに、
あでやかな振り袖姿でゲスト出演した。
2人は、同作でカバーしているモー娘。のヒット曲「LOVEマシーン」に
コーラス参加した縁で登場。
演歌好きの保田は「演歌もロックにしてください!!」と熱烈オファーしたが、
マーフィーに首をかしげながら「あんまり聴かないです…」と苦笑いされていた。

マーフィーさん、演歌はお好みでは無いようで(笑)
やすすも積極的にトークに参加してるみたいで良かった。
なっちと一緒だからテンションも高かったのかな?うふふ
ていうか、マーフィーさんってやすすとタメ年だったんだ…
お互いにそのことは知ってるんだろうか?
このイベントは外人さん限定で行われたみたいなので
日本の伝統文化を紹介する意味なのか、お圭さんとなっちは
振袖姿で登場いたしました(*^∇^*)
もしお圭さんのブログが無ければテレビや新聞の写真を見て、
二人の衣装にちょっとびっくりしたんだろうけど、
昨日、イベントが終った直後に麗しの振袖姿をアップして
色っぽくない?とか言って自画自賛されてたので(笑)
とくに驚きは無かったけどステキでしたよね…☆
着物を着ているので、なっちにベタベタ出来なかったのか、
セクハラっぽい写真はありませんでしたがw
ブログがあるって本当にイイもんですね\(^O^)/

そんなブログを見てヤスパパも娘が恋しくなったのか、
珍しくお父さんのほうから電話掛けてきて、
『なんかブログよんだら親近感わいちゃってさぁ!
電話番号知ってるの思い出したんだよ〜!!』

やすすにまでツッコミ入れられるお父さんって…(笑)
やすすの天然はお父さん譲りだったりしてね
お母さんのほうもかなりの天然っぽいけどw
まあ、お父さんもやすすに似てシャイシャイボーイだから
なかなか電話をかける機会が無かったんじゃないかな
電話をかけるきっかけが欲しかったんだと思う。
男親ってそういうところは不器用だから。
やすすからも定期的にお父さんに連絡とってあげて下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -