個別表示

若作り衣装のディナーショー 2008年12月15日(月)

te1.gif 週末に行われたディナーショーの曲目です。
01.一緒に・・・ / MAX (保田・矢口)
02.ぴったりしたいX’mas! / プッチモニ(保田・矢口)
03.聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ(保田・矢口)
04.クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一(保田)
05.Everything / MISIA(保田)
06.粉雪 / レミオロメン(矢口)
07.真冬の帰り道 / 広瀬香美(矢口)
08.ラスト・クリスマス / ワム!(保田・矢口)
09.クリスマス・イブ / 山下達郎(保田・矢口)
10.らいおんハート / SMAP(保田・矢口)

定番のクリスマスソングがズラッと並んでますね
ここまでクリスマスを意識した選曲をしてくるとは思わなかったけど
逆にテーマに統一感があっていいなと思います。
ところが二人の衣装の方はクリスマスとはまったく関係なく、
これまでのドレスに比べたら派手さは無い感じです。
でも衣装も自分達で選んで二人のバランスを考えて
コーディネートもバッチリ決まってます( `.∀´)v
二人で色々相談しながら決めたのかもしれませんね
思いっきり若作りの方向で(笑)
ブログで「若作り」と言われた事が気になったみたいで
そのことをディナーショーでも話したそうですねw
まあ、何を着ても似合ってしまうのがやすすです(#^.^#)
で、一夜明けて今朝のブログで、↓
( `.∀´)http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10178273943.html
矢口も『ビール飲みたい』って書いてたんですね…
朝から笑いました(^_^;)
二人そろいもそろって
ビールビールって騒いでおりますが…

お圭さんもディナーショー終わりのブログで、
今日のビールはおいしそうだなぁ(笑)
間違いない!!!!!

なんて言ってたのに、矢口ちゃんもまったく同じこと言ってるもんだから
ブログ開いて思わず笑ってしまったんだね
(〜^◇^)http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10178107462.html
そのブログがコレです↑
やっぱりお圭さんとやぐちゃんは性質的に近い部分があるんだな(笑)
何も言わなくても通じる部分が多いからケンカにもならないのかもね
しかし、
これでもアイドルです(笑)

この部分だけは強く否定したいけど(>_<)
さすがに否定のコメントを書く度胸はありませんでしたが(^_^;)

それから、もっちさんからのレポで少しありましたが、
やぐりんとお圭さんが共同で楽曲を作るプロジェクトが始動中(?)
お圭さんにはヤマダ電機で購入したパソコンくんもついてる事だし
来年はいよいよ現実のものになるのか、期待感が高まりますよん
期待しちゃっていいのかな!?
まあ楽しみに待ちたいと思います(o^-^o)

ディナーショーでお圭さんも見てると仰っていた和田さんのブログ、
今回も一曲一曲すべての曲についての率直な感想が書かれています。
http://harukko45.exblog.jp/9211359/
圭ちゃんとやぐちゃんのことを本当に真摯に見てくれていますし
ぜひとも目を通してみて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -