個別表示

昨日からハローライブのリハ 2008年12月17日(水)

te1.gif 昨日(16日)のブログでキムチ鍋を紹介して、
女子ふたりでビール片手にオヤジってます(笑)
って言った後、今朝10時過ぎまで消息不明だったんだけど何やってたんだ?
「女子」っていうのが気になるんだけど(笑)
それにママしゃんがケメコハウスに常駐してるんだけど、
もしかして同居してるのか?(;`.∀´)
それでお父さんが連絡とってきたのかな??(笑)

それにしてもお圭さんの日常生活まで知ることが出来るようになって
夢みたいですよ。パソコン立ち上げてブログにアクセスするまでの
わくわくした高揚感がたまりませんなw

昨日からはハローライブのリハーサルが始まったそうで、
飯田かおりんも元気に参加していたみたいです。
ケメちゃんがストレッチしてる姿をパチリと写してくれました。
かおりんが元気そうで安心しました。
エルダーのみんなと再会してかおりんもホッとしたんじゃないかな
長い人生の中には避けて通れない試練が必ずあるけど
仲間の存在が大きな支えになってくれるんだと思いました。
お圭さんも言ってるけどモー娘。OGは家族みたいなもんなんだろうね
みんな揃って、最後のハロコンで暴れちゃって下さいな
それにしても、ケメ子って意外なほど体柔らかいのね
もっとカチカチなのかと思ってたから衝撃的な写真だったよw
今日更新のブログでは「愉快な仲間たち。」と題して、
やぐ、梨華ちゃん、よし子、まこっちゃんと一緒に
何故か組体操してる写真も載せてました。
本当に楽しそうな雰囲気が伝わってくるよね
ケメちゃんがハローライブが大好きな理由が分かる気がします。
こういう情報が伝わってくるのもブログがあればこそ!!
ブログがあるって本当にいいものです♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -