個別表示

今年の漢字2008 2008年12月18日(木)

te1.gif 毎年恒例の今年の漢字が発表されました。
今年のお圭さんを漢字一字で表すと、

今年はいろんな意味で節目の年になったのではないでしょうか。
まずは勤続10年の節目です。
お圭さんが就職して今年5月で丸10年になりました。
ふと気が付けば10年以上も厳しい芸能気で頑張って来たんだね
十年一昔なんて言うけど、10年も歌手として、そして女優として
地道に積み上げてきたものがあるんだから凄いことですよ
10年前のやすす、はたして10年後も芸能界に残っているなんて
想像してたのかな?
モーニング刑事の特典映像の「10年後の自分へのメッセージ」では、
( ‘.∀‘)<今はモーニング娘。をやっていてすっごく楽しいので
未来の私もすごい楽しければいいなと思います
できたら歌手を続けていたいです
ずっと歌手でいられたらいいです
歌手?ですかね??うふふ

なんておっしゃってたけど当時の目標はクリアしてますね
もちろん歌手も続けてるし女優というジャンルまで加わって
今のやすすも仲間にも恵まれてすごく楽しそうです。
浮き沈みの激しい芸能界で10年以上も現役でいられるって事は
お圭さん自身の頑張りがあったからこそだと思うし、
これからだって真摯な姿勢を貫いていけば何十年も現役で
芸能界の第一線で活躍出来ると思います。
10年というのは節目ではあるけど通過点の一つですよ
まだまだこれから先の方がずっと永いんですからね
勤続10年の節目の他にも、今年はいろんな節目があって、
ソロになってからの日数がモー娘。としての在籍日数を超え、
今現在ではソロでの活動期間の方がずっと長くなっています。
モー娘。の在籍期間が丸5年、卒業してから5年を迎えたのも今年。
つまりこれからはソロとしての活動がどんどん長くなっていくわけで
そろそろ元モー娘。と呼ばれるよりも「保田圭」と呼ばれるように
個人名を多くの人に覚えてもらいたいなとも思いますね
細かいところでは、今年は生誕10,000日を超えたというのもあります。
これはあんまり嬉しくないか(笑)
とまあ、今年はいろんな意味で節目になる年だったので、
来年以降は更なる飛躍の年になるんじゃないでしょうか。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -