個別表示

寒がり圭ちゃん 2008年11月19日(水)

te2.gif なんか急に寒くなりましたね(((( ゜Д゜))))
稽古場が冷え込むそうだけど寒がりな圭ちゃん大丈夫かな
裕ちゃんがお圭さんと久しぶりに再会して
一緒にお仕事をした日のブログに書いてあったけど
( `.∀´)<寒い寒い・・・
言ってたみたいですよ
やすす冷え性だしこれからの季節はツラいかもね
これから大事なお仕事が続くし風邪ひかなきゃいいけど。
しっかり防寒して稽古頑張ってほしいものです。
笑われてもピンクの靴下をしっかり履いて(笑)

もうご覧になった方も多いかと思いますが、
斉藤佑介さんのブログに小さいですが画像あります。
http://blog.livedoor.jp/saitoyusuke/
>今日のブログには何と!!
女神が君臨しました。
しかも、お二人!です(☆_☆)

それではご登場を頂きましょう!
保田 圭さーん☆
柴田あゆみさーん☆

ありがとうございます(^O^)パチパチ♪パチパチ♪
素敵ですね〜!

稽古場は、毎日華やか!
事実、保田さんや柴田さんがお休みだったり、
お仕事で稽古を早く上がった時の
男メンバーのテンションの下がり具合と言ったら
凄まじいものがあります(笑)えぇ(^_^;)

えぇ!?すっかりアイドル扱いんですか…( ̄□ ̄;)!!
柴ちゃんは当然として…お圭さんまで!?
うそうそ、そりゃお圭さんみたいにキュートで
優しい笑顔の女性が居るだけで場が和みますもん
柴ちゃんとお圭さんというマドンナの存在が
男性陣の士気をグっと高めてるのかもね
それにしても現場の雰囲気の良さがよくわかります。
楽しく稽古されてるんだなって様子が伝わってきますね
どこへ行ってもすぐに打ち解けて仲間に入れてもらえるし
誰からも愛される性格の持ち主のお圭さんですから。
いい作品になるんじゃないかと期待感が高まってきました。
これから猫目が本番を迎えるので二人が抜けることが多くなるけど
男性陣のテンション、やっぱり下がりまくりなんだろうなあw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -