個別表示

柴ちゃんの癒しの存在 2008年11月18日(火)

te1.gif 週末に行われた稲葉の貴ちゃんと柴ちゃんのディナーショーで
レモンスターで共演する柴ちゃんからお圭さんネタが出たそうで
なんと、もっちさんもそこに参加されていたとのことで
詳しい情報を圭示板の方にしていただきました。
現在、稽古で一緒に過す時間が長い柴ちゃんと貴ちゃんだから
お圭さんの話が出ても不思議ではないとは思うんですけど
他のブログの情報では少し触れられている程度だったので
もっちさんから詳しく教えてもらえて嬉しかったですね。
いつも面白い話を紹介してもらって本当に有難いことです。

「レモンスター」の開幕までは、まだ少し時間があるので
今の時点では軽い感じの稽古なのかなと思ってたけど
午後9時とか10時とか、かなり夜遅くまで稽古をして
みっちり時間を取ってるみたいなんですよね
この舞台の稽古は思ってたよりずっと早い時期から始まったし
わずか4日間の公演とは思えないほどの熱心な稽古をしてます。
最初に思ってた以上に完成度の高い作品になりそうな予感。
稽古の合間にゆっくり食事を取ることもできない状態らしく
おにぎりやチョコレートを食べて栄養補給をする程度なんですって。
演出家さんがあまり食べない人なので気を遣っているんでしょうけど
食事くらいはゆっくりしてもいいかなと思いますけど。
でも、これだけ熱のこもった稽古ができるというのは
女優として成長する良い機会をもらえているということです。
こういう話を聞くと舞台がますます楽しみになりますね

そして、今回がお圭さんと初共演となる柴田あゆみさん。
これまであまり接点の無かった二人だけにお互いのことを
それほど深く知らなかったと思うんだけど、
今回、舞台での共演で初めて長時間を共にして
柴ちゃんもお圭さんの魅力を十分に分かったことでしょう
柴ちゃん曰く、
「保田さんがメンバーからいじられる理由が納得できた」
んだとか(笑)
ショッキングピンクの靴下(パンダの模様付との情報あり)を
履いて来ていたお圭さん。
柴ちゃんもさすがにそれは無いだろと思ったのか、
「恥ずかしくないですか?」みたいに聞いてみても
お圭さんは気にする素振りも見せなかったんだけど、
「一緒にいるときはいいけど一人になったら恥ずかしい」
との一言が、さすがのお圭さんもグサっときたのか、
トイレで靴下を脱いでたんですって(笑)
そんな靴下を買うお圭さんのセンスがわからないけど、
自分では可愛いつもりだったのに後輩から指摘されて
ちょっと傷ついてたりしてw
こういう面白エピソードを聞くと、二人の距離が縮まって
これから良い関係が築けそうだなって気がしますよね
今ではお圭さんが柴ちゃんの癒しの存在なんだとか^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -