個別表示

モーニング娘。OGか・・・ 2008年11月03日(月)

te1.gif 来年度からのハロプロファンクラブの区分が発表されて、
A. Hello! Project
B. モーニング娘。OG
C. 松浦亜弥
D. メロン記念日
に4分割されるんですってね
まあ大方の予想通りって感じだけどガッカリですわ
これから先もモー娘。OGとして扱われるってことは
今までと何も変わらないのかなって。
もしかしたらコンサートなんかもモー娘。OGメンバーで
やることになるのかもしれない。
ノスタルジー的な要素もあって集客力もありそうだし
ハロコンの代わりに年に一度はやりそうな気もする。
テレビ番組に出てもこれまでは「ハロプロ」と紹介される所を
これからは「元モー娘。」と紹介されることになるのかな?
今までとなーんにも変わらんね
それじゃ何の為にモー娘。卒業したのか分からんし
後ろ向き過ぎていつまでも進歩が無いと思うよ
保田圭ファンクラブという個人のファンクラブを少しだけ、
本当に微かに期待してたんだけど(笑)それも無くなったな
個人でファンクラブがあるのは松浦あややくらいだから
細分化するのは現実的にいろいろ問題があるんだろうけど
期待感もあっただけにガッカリしたのが正直なところ。
来年以降はハロプロを卒業することによって個人の仕事が
もっともっと増えていけばいいなと思ってるんだけど、
結局のところはあまり変化は無いのかもしれませんね。
歌手として、女優として、保田圭という個人の名前が浸透するように
圭ちゃん自身の活躍を見せられる場所が増えればいいんだけど。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -