個別表示

ケメコハウスにお泊り 2008年10月29日(水)

te1.gif 最近はお圭さんの情報源になってるクミクミさんのブログ。
ちょっと前になりましたが10月24日付けの記事の中では
ケメコハウスに二人でお泊りした話題がありますね
お泊りした日は一日中お圭さんと一緒だったそうで、
やすす、クミクミ、じんちゃん、だいちゃんの4人で
(じんちゃん、だいちゃんというのはクミクミさんのお友達)
ご飯を食べに行って歴史の話や人生について語ったそうです。
人生を語るってどんな話をしてるんだろね??
ハロプロを卒業してからの身の振り方でも話し合ってるのか?
でもそこまで深いお話をするほどの信頼関係が築けていて
本当の意味での親友なんだるなってことは思います。
10月17日のブログの中では「大事なお友達の保田圭ちゃん」
との記述があって嬉しかったものです。
暇を見つけてはご一緒してガールズトークに花を咲かせているみたいだし
二人は気が合うというか波長がピッタリはまるのかもね
ケメコハウスにお泊りした話に戻りますが、
4人でお食事をした後は中目黒のバーで一杯やって解散。
クミクミさんとお圭さんだけケメコハウスに戻ります。
二人っきりで夜中までガールズトークしたみたいだけど
どんな会話をしてるのか、すごく気になるんだけど(笑)
翌朝はクミクミさん手作りの朝ごはんでお圭さんもお腹いっぱい。
ご飯、お味噌汁、チキンのレモンハーブ炒め、ギョウザ。
(クミクミさんブログに画像あり)
お圭さん一人なら絶対ありえない朝食だねw
それにしても、ケメコハウスではお客さんがキッチンに立って
ご飯を作らなきゃいけない決まりでもあるんだろうか??
お泊りさせてもらったお返しにご飯を作ること、とか(笑)
普通はホストであるお圭さんがおもてなしをして
食事の準備をしなきゃいけないと思うんだが・・・
お圭さんの友達はお圭さんが料理をしないことを知ってるから
みんな進んで代わりに作ってくれるのかな?
ケメコハウスのキッチンは住んでるお圭さんよりも
遊びに来た友達のほうがたくさん使ってるのかもね(;`.∀´)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -