個別表示

「アリケン」の放送は今週末に変更 2008年10月28日(火)

te1.gif 公式に26日放送との情報が出ていた「アリケン」ですけど
どうやら1週間先送りで11月2日の放送になるみたいですね
いつものことです。まともな情報を期待するのは諦めました。
そんなわけで今週末こそ本当にお圭さんが出演するので
関東エリアの会員さんはお忘れなく。
でも時間が短い割りには無駄にゲストが多いみたいだし
あんまり期待できないっぽいけどね(苦笑)

「レモンスター」の稽古が早くも始まったみたいですね
柴ちゃんがブログに書いてました。
こんなに早くから稽古をするとは思ってなかったので意外だったけど、
しっかり稽古の時間が取れるのは良い事です。
お圭さんがどこまで稽古に参加出来るのか分からないけど
これも良い機会だから女優としてさらにレベルアップするために
柴ちゃんたちと毎日の稽古に楽しく励んでほしいなって思います。
その前に猫目倶楽部がありますけど、あれはチョイ役みたいだし
あんまり期待も出来ないと思ってます。
お圭さんの役が端役だから期待出来ないというわけじゃなくて
日替わりのゲスト扱いという所が期待出来ないのです。
そもそもどうして一つの舞台の一つの役を同じ人が務めないで
ゲスト出演という形を取ってるのかも分からない。
何だか「楊貴妃の漢方薬」の時の代役を思い出すんですよ
どうしたって中途半端になっちゃうわけで。
どんなに小さな役でも、その役柄を自分のモノに出来るならば
それはそれで意味がある事だし良い経験にもなると思うんだけど
数公演だけのちょっとした出演ならそこまで演じ切る余裕も無いままに
終っちゃうんじゃないかと思うんですよ
全10公演の中で5公演の出演と、お圭さんが一番出演回数は多いけど
この舞台をお圭さんの出演作品としてカウントして良いのか微妙な所。
事務所の舞台だからいつもの様に稽古もいい加減だろうしね
でもお圭さんの事だからどんな小さな役でも手を抜くとは思えないし
しっかり台本を読み込んで短いながらもインパクトを残せる演技を
見せてくれることだけは間違いないでしょう。
ちなみにお圭さんの役柄はご承知の通り婦警さん。
猫目3姉妹を執拗に追い掛ける婦警コンビなのかな!?
でも、お圭さんって婦警さんの制服はあんまり似合わない気が…;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -