個別表示

お圭さんの対人スキル 2008年07月01日(火)

te1.gif 「志士たち」で共演した早乙女美羽さんの公式ブログにやすす登場!
http://soutomemiu.blog.players.tv/article/16457192.html
共演者の皆様との2ショット写真で舞台を振り返ってますが、
うの様に添えられたお言葉は、
それからそれからぁぁ
うの役の保田圭さん
美羽が凹んでたときにそぉっと声かけてくださったり、
本当に優しくしてもらいましたぁぁ

お圭さん、ハロプロメンバー以外にもちょかい出してました(笑)
若い女性を落とすテクにかけては右に出る者は居ないからw
冗談はさておき、お圭さんって誰に対しても同じように親切だし
常に周囲へ気を配って優しく見守ってくれてるんだよね
落ち込んだり元気が無い人を見るとほっとけないんだろうけど
ハロプロメンバーにも同じような事を言ってるコが居たし
誰に対しても分け隔てなく優しく声を掛けてあげてるんだな
お圭さんってそういうところが誰からも愛される所以だろうし
人間的にも魅力的なところだと思ってます。
美羽さんにとっては優しいお姉ちゃんみたいな感覚だったのかも?
「志士たち」で共演した役者さんともこれまでの舞台のように
末永くお付き合いしていける関係を築く事は出来たのかな?
お圭さんの人柄ならきっと受け入れてもらえただろうし
またまた人脈を大きく広げたんじゃないかと思います。
これまでの舞台でも共演者の皆様には可愛がってもらってる様で
西村雅彦さんや黒木瞳さんといったそうそうたる大御所からも
今でも気にかけてもらっているくらいですもんね
お圭さんって人付き合いの達人だと思うこともあるけど
そういうところはある意味羨ましくもあります。
稲葉のあっちゃんがイベントで言ってたことだけど、
もし生まれ変われるとしたら圭ちゃんになりたいそうです。
誰からも愛されてるところに憧れるんだとか。
確かにやすすの対人スキルがあれば人生楽しいだろうし
一度はやすすみたいな人生を経験してみたいなw
これもひとえにお圭さんの人柄があればこそですけどね

上記の美羽さんのブログにある集合写真はかなり大きい画像です。
写真の上をクリックすると大きな画像で開きますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -