個別表示

ブログを使って情報発信を 2010年10月05日(火)

te1.gif 『人生はショータイム!』も残り2日、3公演を残すのみです。
ほんとに早いですね。
せっかくあれだけ頑張ってレッスンしたんだから
もっともっと長く上演して欲しいという気持ちになりますよね
圭ちゃんには明日と明後日の公演を1シーン1シーンを大事に
悔いを残さないように演じ切って欲しいものです。

昨日は休演日と言う事でお昼は家でのんびりと、
そして夜は美代子さんと料亭にお食事に行ってたそうです。
圭ちゃんがブログの更新をしなかった日は、
美代子さんのブログに登場してるみたいです(笑)
最近は必ず1日1更新はするという更新ペースが崩れて
更新の間が空くことが多くなりました。
圭ちゃんの中で絶対にブログの更新をするという
“義務感”が無くなったのかもしれませんね
ブログなんて自分のペースで書けばいいんだから
それでいいと思うんですけど今回のように舞台の最中は
空いた時間を使ってでも舞台の見どころを書いて宣伝したり、
来て下さった方にお礼の言葉を載せて欲しいなと思います。
もちろん圭ちゃんも疲れて大変なのはわかってますけど、
せっかくブログという表現の場があるんですから、
そこは頑張って更新してもらいたいですよ。
そのブログを読むことで一人でも「残りの公演に行ってみよう」
という方がいるのであればそれだけで大きな意味があるし、
お礼の言葉を一言でもブログを通して伝えてくれたら
行かれた方には大きな喜びになりますから。
もちろんブログを書くことを負担に感じてほしくは無いですし
自分のペースで楽しく書いてほしいなと願っていますが、
自分の気持ちをストレートに伝えられる場を最大限に
活用してほしいなと、勝手な意見かもしれませんが思いました。

昨日はもっとグッタリしてると思ってましたけど、
美代子さんとの写真は元気そうで安心しましたよ
さすが圭ちゃん、体力の回復も早いですわ
圭ちゃん、一人だとちゃんとご飯を食べないかもしれないから
美代子さんがお食事に誘ってくれて安心ですよ
美味しい食事と楽しい時間を過ごす事で
圭ちゃんの身体と心に新たなエネルギーがチャージされて
翌日からの舞台も頑張れるんじゃないかなと思いましたよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -