個別表示

「デジキャパ!」にお圭さん登場 2008年06月21日(土)

te2.gif
36,191 byte


またまたお圭さんがパチンコ営業することになりました。
今日21日に群馬県内のジャンジャンデルノの店舗をはしごするそうです。
ご来店は伊勢崎東店と藤岡インター店と伊勢崎オート店の3店舗。
舞台が終って時間が空いたら営業に借り出されるのね
お仕事がひっきりなしに絶え間なく続くのはいいことなんだけど
もう少しのんびりお休みする時間があってもいいのになとも思ったり。
まあお圭さんが充実して楽しければそれでいいんですけどね
それにしても4月からパチンコ店の常連ゲストになりつつあるけど
お圭さんを呼ぶとお客の評判がいいんだろうか?
こうして呼んでもらえるっていうのは有難いことです。

そして、今日はもう一つ嬉しいニュースがありましたね
お圭さんが学研のカメラ誌「デジキャパ!」の特集に登場しました。
オールカラー3Pのインタビュー記事です。
http://capacamera.net/dcapa/sample0807/013.html
カメラについて熱く語って、お圭さんの作品も公開されています。
会員さんがインタビューを要約してくれたので
ちょっくらコピペさせてもらいます( `.∀´)v
・小学生のころから親の一眼レスを弄ってた
・コンパクトカメラで撮りまくってた
・中学のころはフィルムと現像で小遣いが消えた
・モームスに入ってカメラマンを見ると質問攻め
・現在はEOS Kissと910ISを併用
・今後はデスクトップパソコンに移行する予定
・モニターも大型を買うつもり
・レンズもストロボも欲しい
・いい写真は自宅でプリントする
・最終的には人をきれいに撮りたい

写真はお圭さん3カット
自宅付近の風景1カット
プライベートでドライブしたとき1カット
パール1カット(おっさん顔)

これまでずっと”にわかカメラ好き”かと思ってたけど
子供の頃から本格的に好きだったのね
そこまで興味があるとは思わなかったよ
カメラには飽きたって言ってたのは何だったんだろ?
一時的に興味が薄れた時期だったのかな?
去年くらいからカメラの話をするようになったから
何かのきっかけでカメラに対する興味が再燃したのか?
つい勘ぐっちゃうけどいろんな事に興味を持つのはいいことだし
趣味は人生を豊かにするものだから趣味が豊富なのは良いことです。
こうして趣味を通してお仕事の幅も広がるしね
教育テレビのカメラ講座のレギュラーも取れるかもしれない(笑)
お圭さんが撮影したパールさんの接写画像が一枚公開されていますが、
作品名はズバリ『娘』
お圭さんも親バカだなーって思った(笑)
すっごくキャワいいからパーちゃんの写真も撮りまくってるんだろうな〜
他にも実家近くの民家やドライブに行って見つけた桜が立ち並ぶ小川など
お圭さんの目を通した素敵な作品が掲載されています。
全国の書店で好評発売中ですので本屋さんでご確認下さい。
※表紙の女性はお圭さんに似てるけどお圭さんじゃないですよ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -