個別表示

マザーテレサみたいなお圭さん 2008年06月20日(金)

te3.gif 6月10日放送のハロプロやねんは田中道重光井の3人が担当だったけど
今週のハローちゃんのコーナーで引いたカードはお圭さん。
そこで3人がお圭さんに対する印象を語っていました。
・楽器を弾いてる
・最近あんまり会ってない
・6期入った当時はお世話になった
・いじられキャラ
・歌にしてもダンスにしても楽器に対しても何でも全力投球
・人への気持ちも熱いイメージ
・だからこそ眼力強いみたいな
・あんまり関わらないけど関わったときに
( `.∀´)<見てますよ私は
的なものを感じる
・お母さんっていうとちょっと年行き過ぎるけど安心する
・マザーテレサみたいなね
・(道重)さゆみのおじいちゃんが大ファン
さゆみのおじいちゃんが超好きで
おじいちゃんの部屋にこの方の団扇とかカレンダーとかある
この方が3人組のユニット組んでたときのカレンダーとか未だにある

これって3人が思ってる素直な気持ちなんだと思いました。
だってファンのコの多くが考えてるイメージ通りの意見だし
いかにもお圭さんらしいイメージが表れてますもんね
この話を聞けばお圭さんのことを知ってる人なら
みんなお圭さんのことをイメージするでしょ?
あまり接点の無い6期以降のメンバーにもしっかりと
やすすの熱くて心の広い性格が伝わってるんだなー
それに身近なメンバーからこういう話が出るってことは
テレビやライブで垣間見えるお圭さんの人柄とか人間性は
プライベートな部分でも変わりが無いってことの証明だし
ファンが知ってるお圭さんは間違いなく素のお圭さんって事です。
本当に裏表が無い実直な人なんだなってこういうことからも実感する。
誰に対しても同じように広い心で接することが出来る人だからこそ
誰からも愛されるし先輩からも後輩からも良い関係を築けるんでしょう
それにしてもマザーテレサとまで言われるとはお圭さんも光栄?
田中れいながマザーテレサを知らなくて代役として
ナイチンゲールの名前まで出てきました(笑)
「お母さん」って呼ぶには年齢が近いだろうけど
それくらい温かく包み込んでくれるイメージなのね
大きな包容力があるようなイメージがにじみ出てるからこそ、
もう子供がいるようなイメージで見られるのかも!?
6期以降のメンバーにもこんな風に慕われてるのかと思うと嬉しかったです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -