個別表示

お圭さんの輝く特技 2008年06月18日(水)

te2.gif
25,388 byte


ロンブーで発表した特技、それは激辛牛丼を食べること。
イベントでは「OAをお楽しみに」なんて言ってたから
お圭さんの中では自信作だったんだろうなあ
( `.∀´)<お肉に万遍無くかかるくらいに
( `.∀´)<これが結構美味しくて

涼しい顔で食べてたけど実際はどうだったんだろね?
テレビだから我慢して無理して食べてたのかな?
もしあれだけの量の七味唐辛子を入れても平気だというなら
間違いなく味覚障害だよ
グルメなお圭さんが味覚を感じないとは考えにくいから
辛さを感じないわけがないと思うんだけどな
そもそも何であんなに大量の唐辛子をかけても平気だということに
気が付いたんだろうね?
あんな食べ方を最初にやってみた経緯を知りたい。
我慢すれば食べられるレベルだということに何かのきっかけで気付いて
これをテレビで披露しようと考えたのかな?
でもあんまり無茶しちゃダメよ。あんな食べ方してたら体壊すし
ドMだとしても体に負担かけるようなことしちゃダメ。
放送ではカットされてたけどロンブー亮も食べて
「痛い、痛い!」と悶絶してたらしいしね
唐辛子一本入れたらそりゃ痛いはずだよ
収録で無理しすぎて気分が悪くなってなきゃいけど。
それに今回はリアクションもイマイチだった。
そこまで体を張った芸をするなら(本当はしてほしくないけど)
嘘でもいいから「これくらいが丁度いいです」くらいの勢いで
もっと大袈裟に言ったほうがいいんじゃないかと思う
そのほうがインパクト残せるから。
自分を抑制しちゃうところが真面目な性格なんだなーって思うし
そういうところが好きなんだけど^^

そのあとで登場する巨乳悩殺系のグラビアアイドル(?)の相澤さんの
タマネギ丸かじり芸にも参戦するお圭さん。
Kママさんもおっしゃってたけどあそこは行かないほうが良かったね
自分の芸が終っても画面の中央に残ってたってことは
タマネギも食べるっていうのは台本で決まってたんだろうけど
やすすのリアクションがちょっとマズかったかな
「甘い」を連発しちゃうと視聴者に美味しそうな印象を与えてしまうので
せっかく無理して食べてる相澤さんの芸を潰しちゃうことになるしね
お圭さんはタマネギが苦手なので無理して食べたんだろうけど
無謀なことでも仕事だと平気な顔でやり遂げるところがプロだと思った。
その女優根性が一番の特技かもしれませんね
でも体を壊すような真似は絶対しないで下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -