個別表示

一般人からの嬉しい評価 2008年06月17日(火)

te2.gif ちょっと遅くなったけど『志士たち』が無事に終りました。
5日公演だとやっぱりあっと言う間ですね
短い公演期間ではありますが良い経験になったんじゃないでしょうか。
男性陣の生き様を中心に据えた作品の為女性陣の出番は少なかったので
端役というには少し違う様な気もしますが今までの舞台を観て来た人には
物足りなく感じてしまうのも無理は無いかもしれません
でも今回の舞台で何より嬉しかったのは一般人の感想です。
圭ちゃんの出演なんて「所詮は元アイドル。どうせ客寄せだろ。」てな感じて、
最初から何も期待してなかったのに、その演技を見たあとでは
その考えが180度変わってあまりの存在感に驚いてたんですよ
実はこういう感想が一番嬉しかったりします。
やすす大好きっ子だとどうしても贔屓目に見てしまうのは仕方ないけど
興味が無い人なら客観的で厳しい眼で見てくる場合も多いから
そういう人を満足されられたってことはやすすにとって大勝利だし
レベルの高さの証明にもなると言っていいんじゃないでしょうか
これからも舞台やテレビドラマでファン以外の人の目に触れることが多々あるし
そのときはすすすに興味が無い人を一人でも多くヤススワールドに引き込んで
多くの人に認められる女優さんになって欲しいなって思います。
それは十分に可能なことだから今と同じような気持ちで取り組めば大丈夫。
それがどんな脇役であったとしても全力で演じて欲しいし
やすすなら誰に言われるでもなくそうする人だと思います。
もっちさんからも観劇レポを頂きましたが、出演時間こそ短いものの
今回の女性陣のテーマになっている品のある日本女性の所作も出せて
色っぽい演技で十分に存在感を示せていたように感じました。
客層も幅が広かったそうなので、いろんな層の人に見てもらえて
印象に残ったという人もたくさんいらっしゃったでしょうね
「意外とマトモ」(笑)な着物姿も評判が良くブログなどでも
綺麗だったという感想もたくさん見ました。
偉そうな言い方かもしれないけど、女優としても大きく成長して
着実に前に進んでいるんだなと思いました。

さて、今夜は2ヶ月前に収録した「ロンドンハーツ」の放送日です。
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
公式サイトには写真も載ってますが、どうやらお圭さんの特技は
食べ物に関係があるみたいですね
>保田圭のスゴ技には亮もチャレンジするが、「痛い、痛い!」と悶絶!
すごく気になるんですけど(笑)
これまで食べ物の特技なんて聞いたことがないし、痛いって・・・
これは会員も知らない新事実な予感です。
今夜9時からお見逃し無く。
やっぱりサックスは違ったね。
まあ芸能人ならサックスが吹ける位だと特技にもならないか
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -