個別表示

今回の舞台にはサプライズがいっぱい 2010年10月01日(金)

te1.gif 2日目の公演が終わりましたね
お圭さんのブログからも順調な様子が伝わってきますよ
ホッとしたぁ…
ってことは、それなりの手応えを感じたということですし
初日を終えて一つの大きな山を越えたという感覚ですもんね
それにしても今回の舞台は評判も非常に良いのです。
観に行かれたかたの感想も高評価が多いですよ
お圭さんも観に行かれた方がブログに寄せてくれる感想を
食い入るように読んでいるかもしれませんね

昨日の公演に来てくれた石川梨華ちゃんがブログで、
けいちゃんイヤーン
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/759753406
なんて言って驚いてますけど、
お圭さんがダンスを踊る際の衣装も予想以上みたいです。
まるでビキニの様な露出度だそうで^^;
でも舞台の上で踊るお圭さんは脳内にドーパミン(?)
か何かは知らないけど脳内物質出まくりだろうから
そんなに恥ずかしさって感じないんじゃないかな
それより、いかにカッコよく、天才ダンサーとしての
役割を務めあげるかで必死なのかもしれませんね
衣装もさることながらお圭さんが一生懸命修行したダンスを
しっかり目に焼き付けてほしいものです。
そしてROLLYさんとあんなシーンが2度もあったり、
本当にファンもびっくりなサプライズも用意されてます。
いろんな意味で楽しみなこの舞台、
うれしいことにDVD化されるそうなので
自分としては今からそっちが楽しみですよ
来週の木曜日まで日によっては当日券もあるので、
お近くの方はチケットを持ってなくても是非行ってみて下さい。

すっかり舞台で盛り上がってますが、
ビビちゃんが温泉旅行の時のスナップを見つけて
ブログにUPしてますよ
http://ameblo.jp/vivianhsu/entry-10664180804.html
なんか変な関係なんじゃないの?って感じですが(笑)
ビビちゃんも本当にお圭さんのことが大好きなのね
お圭さんは男性役なのか、しっかりとビビを受け止めてます^^;
なんだかレアな写真を見られて旅行を覗き見してる気分だね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -