個別表示

『人生はショータイム!』開演!! 2010年09月30日(木)

te1.gif お圭さん、今朝はめずらしく更新早かったけど、
もしかして緊張してあまり眠れなかったんじゃ?
心臓飛び出しそうなくらいパクパクしてるみたいだし
当日の朝って緊張のピークかもしれませんよね
ちょうど今頃、舞台の上で熱演しているはずですが
はたして満足のいく演技が出来たのか、
圭ちゃん本人からの報告があるまでは
こっちのほうがドキドキしそうですよ(汗)
でもあれだけ頑張ったんですもん。
お圭さんのことだから絶対に結果を残してくれるし
心配しなくても大丈夫ですよね

「なう」でも裕ちゃんとやぐりんから返事をもらって
やぐりんからは見に来るという確約まで取り付けて
お圭さんもテンション上がったかもしれませんよね
仲間の存在もお圭さんの心を支えているんだろうな
ってことがブログを通しても分かる気がしますよ
今日のお昼に行われたアフタヌーン娘δのイベントですが
お圭さんの「なう」にもあるように残念ながら欠席でした。
少しだけ顔を出してそのまま劇場に向かうことも可能かな、
とも思ってたんですけど、やはり無理でしたね
初日ですし準備もあるでしょうからやはり無理か…
ちょっとタイミングが悪くて残念ですよ
イベントが昨日だったら参加できたんですけどね
そのイベントの様子が記事になってますね
http://www.oricon.co.jp/news/movie/80560/full/
お圭さんが参加していたらどんな衣装だったのかな
って、ちょっと想像してしまいました。
ちなみに、ご褒美ブレイクの新商品『とろけるカフェオレ』は
お圭さんがCMから外れちゃうみたい…
もうお圭さんが出演するバージョンのCM放映は終わっちゃうのかな?
それだと悲しいわ
ちなみに、本日は劇場にジョージアからお花が届いていたそうです。
まあCM出演しているから当然か(笑)
いつものように黒木瞳さんや内山理名ちゃんからもお花を戴いたそうです。
お圭さん、また明日にでもブログで紹介してくれるかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -