個別表示

いよいよ明日から『人生はショータイム』 2010年09月29日(水)

te1.gif お圭さんが行方不明だと思ったら美代子さんと一緒に
ゆみちゃん(美代子さんのお友達です)のお店に行って
舞台の成功を祈っての乾杯をしていたそうですね
舞台の前になると必ず時間を作って一緒に飲むそうです。
こういう時間がお圭さんにとって大事なんだと思いますよ
真面目な性格のお圭さんは緊張しすぎちゃうところがあるから
お友達と一緒に飲みながら話を聞いてもらえるだけでも
リラックスできて気持ちが軽やかになるんじゃないかな
お圭さんって性格的に悩んでる事や苦労している事を
口に出してベラベラ喋るタイプじゃないから、
一人で抱え込んでしまうところもあるんじゃないかな、
って思ってるんですけど美代子さんにはいろいろ話せるみたいです。
本当に信頼出来る、まるでママのように慕っている相手だからこそ
なんでも相談できるんじゃないかなって思うんですよ
美代子さんも必ず舞台に駆けつけてくれて、
ドキドキハラハラしながら見てくれているんですって。
まるで親のような気持ちになって見ていると仰ってましたよね
どれだけお稽古を頑張っているのかも知っているだけに、
圭ちゃんがどんどん成長していく姿を見て感極まり
涙が溢れてくるということも仰っていました。
温かく見守ってくれる人が身近についててくれるって素敵ですよね

今回の舞台、お圭さんは主役級の役をもらいましたし
天才ダンサーという難しい設定もついているので、
本当に苦労したんだろうなということを窺わせるし
お圭さんの緊張や不安もいつもの舞台以上なんだろうけど
同時に一生懸命やってきたという自信やプライドもあり、
良い緊張感の中で演技をすることになるんじゃないかな
それって心理的にはベストのバランスかもしれませんよね
美代子さんに舞台の話をするお圭さん、キラキラ輝き
スゴい熱気で話をするんですって☆
そんなところからもお圭さんが今回の舞台にかけている、
強い意気込みみたいなものを感じてしまうわけです^^

圭示板で田舎娘さんが今回の舞台を初めて観に行くと
教えてくださいましたしお圭さんがブログで訴えたこともあって
観に行かれるという方も多そうですよね
お圭さんのブログからもこの舞台にかけるお圭さんの
強い決意を感じますし気迫のこもった演技を見せてくれるはずです。
いよいよ明日から『人生はショータイム』が始まります。
観に行かれる方はどうか圭ちゃんの頑張りを目に焼き付けて
いろんなことを感じて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -