個別表示

モー娘。在籍期間とソロの期間が並ぶ日 2008年05月06日(火)

te1.gif
45,905 byte


今日、5月6日はお圭さんが就職して3,656日なんですよ
ということは、モーニング娘。に在籍した日数(1,828日)と
ソロになってからの日数(1,828日)が並ぶわけです。
明日からは1日1日とソロとしての活動のほうが長くなります。
お圭さんがモーニング娘。を卒業したのが22歳の時なので
ちょうど大学を卒業した人が就職するのと重なります。
モー娘。時代が学生だったとすればソロになってからが社会人。
入社から丸5年といえば社会人としても仕事を覚えてきて
そろそろ大事な仕事を任せられるくらいのポジションじゃないかな
お圭さんも勤続10年を超えたのかと思うと感慨深いものがあるし
長い期間にわたって頑張ってきたんだなと改めて感心するけど
これも一つの通過点ですよ。お圭さんの芸能人としてのお仕事は
まだまだ始まったばかりと言ってもいいくらい先が長いんだしね。
お圭さんの人生はお圭さんが決めるから口出しは出来ないけど
個人的なわがままを言わせてもらえば生涯にわたるお仕事にしてほしいな
これからも様々なお仕事にチャレンジして一歩一歩前に進んで
芸能人として一人でも多くの人に興味を持ってもらいたいです。
思えば、10年前になっちに好意を抱いて同じ会社に就職するという
ある意味では究極のストーカーともいえる大胆な行動に出たお圭さん(笑)
でも10年間「辞めたくなったことは一度も無い」と断言できるほど
楽しくお仕事をしているってことはそれが天職だったんでしょうね
なっちとも親しくなれたし、仕事も楽しいし、お圭さんは幸せだな(笑)
お圭さんは自らの手で幸せをつかみ取ったわけだから
その行動力やバイタリティーがあればこれからも安泰かもね

そんな記念すべき日である今夜は日テレの「脳天イライラクイズ」が放送されます。
お圭さん、最近興味を持ってる里田まいちゃんと一緒で楽しそうw
お圭さんが「今年一番笑った」という里田のチン解答にも注目です。
いろんな意味で楽しみな番組なので皆さんお見逃し無くです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -