個別表示

脳天ケメケメクイズ 2008年05月08日(木)

te1.gif
34,292 byte


お圭さんが最初に答えたのは動体視力を使って動いている文字を読む問題
( `.∀´)<わかります!行きます!「こいのぼり」
一問目のこれは簡単だったけど文字数が多くなると苦戦の模様で、
(;`.∀´)<さぼてん
答えは「あさしょうりゅう」なんだけど「さ」しか合ってないやん。
確かにスピードも速くて難しかったけど油断してたのかも?
答えたあと目が泳いでたからいきなり指名されて驚いてたみたいだったね
収録時短も長くなってただろうから疲れて気を抜いてた可能性あり。
この番組、リーダーが指名しなければ解答権がもらえないルールだから
最初は3時間やってもお圭さんが発言するのはほんの少しだけで
カメラに抜かれるのも少ないんじゃないかと心配してたんだけど
思ってた以上に見せ場も多くてしっかりアピールは出来たんじゃないかな
最近は一つの番組で一箇所はアピールポイントを作ってくれるし
バラエティーの対応も飛躍的に良くなってきてると思います。
これも10年間の芸能生活で大きく成長した点じゃないかな
今回の番組で最もおいしかったポイントはやっぱり坂東サンの所。
何を聞かれても「坂東英二です」って答えなきゃいけないところで
「抱かれたいランキング惜しくも二位だったのは?」と言われ
そこで答えられなくなったのはバラエティー番組の対応としても最高です。
先月のイベントで「今年一番笑った」と言ってたのはこの事だったんだ。
てっきり里田まいちゃんのチン解答に爆笑したのかと思ってたよ
最初の「ヨダレです」の所で、何がそんなに面白かったんだろうかと
すごい疑問だったけど二問目があったのね
あのゲームって答える言葉が決まってるからあんまり面白くないと思った。
あれだったら里田に自由に発言させたほうがよっぽど面白いのね
それにしても里田まいちゃんおもろいわ。二人の会話にも笑った。
里田「ゲゲゲの鬼太郎が何でゲゲゲかって言うと」
( `.∀´)<知ってるの?
里田「いや、知らないんで」

この二人、プライベートでもこんな感じなんだろうか?
この二人のツーショットは新鮮で楽しかったよ

保田画伯が全国ネットでデビューしたのも見どころの一つ。
http://y30.net/kei/cgi-bin/img-box/img20080508034139.jpg
次のムーディーがいろいろパーツを付け加えてくれたので
なんとか描いてあるモノは判別出来るくらいにはなったど
保田画伯一人だったら絶対判らなかったと思うよw
恐竜って言われたら普通はティラノ系を想像するだろうに
お圭さんは発想が凡人とは少し違うんだよね
なんたって新幹線を描けと言われて正面から描く人ですから。
当たり前のように横から描くでしょ、普通
あれを見たときはある意味天才だと思ったよ(笑)

全体的にナベさんチームの問題は簡単なのが多かった気がする。
タイタニックのポーズなんてあれ以外考えられないし
都道府県の人口を並べる問題も易しかったけど
その問題でやすすが選んだ「えひめ」は絶妙だと思ったよ
思わず上手いなーって感心したよね
最後でリーダーが変な勘違いしてなかったら100万取れてたんじゃない?
あれは惜しかったけどお圭さん的には賢いところを見せられて良かったな
しかし、なんで唐突に愛媛なんて出てきたんだ??

http://2219.jp/member/miyakawa/index.html
↑ここでやすすの声が聞けますね
( `.∀´)<保田圭です。今回は高杉晋作の相手役「うの」に挑戦します
TBSラジオ後援で6月11日から15日までシアターサンモールで開催
チケットは各プレイガイドで発売中
詳しくは時来組ホームページhttp://tokigumi.jp/まで

やすすって声が年々若返ってるんじゃないか?
すごい可愛いんだけどw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -