個別表示

ハロプロ卒業に思うこと 2008年05月01日(木)

te1.gif もっちさんも圭示板に書き込みしてくださっていましたけど
ばすのメンバーでもあるアヤカさんがハロプロを卒業するんだとか。
それで毎年恒例のばすツアーが予定されてなかったんだなあ・・・
先日のイベントでもファンの人から「いつもの3人でやってほしい」って
声があったそうだけどそれを聞いてやすすはどんな気持ちだったんだろ
その時点ではもちろんやすすもアヤカが卒業することを知ってただろうし
ばすのメンバーでのツアーはもう実現できなくなってしまったことを
言いたくても言えずに心苦しかったかもしれないね
このタイミングでのアヤカの卒業にどんな内幕があったのかは知らないけど
ハロプロから離れるだけで会社を辞めるわけじゃないってのは良かったと思う。
公式のコメントでは役者としての活動をメインにしていくそうなので
演技の方向に専念していくことを決めたのかもしれない。
ハロープロジェクトの中に永遠に在籍し続けられると錯覚しがちだけど
考えてみればいつかは卒業していかなければならない集合体なわけで
お圭さんだっていつ「卒業」ってことになる分からないんだよね
やすす自身の意思によるものなのか事務所の意向かの違いはあっても
いつまでもハロプロの中で歌い続けるわけにはいかないわけで…
お圭さんのこれまでの言動を考えると後者になりそうだけど(笑)
だって、お圭さんハロプロ大好きだから自分から辞めるなんて絶対言わないもんね
個人的には少しずつでもハロプロと距離を取って独り立ちしてほしいと思うけど
ハロプロコンサートとかで最高の笑顔で楽しそうに歌ってるやすすを見ると
やっぱり永遠にハロプロにいさせてあげたいとも思うんだけどね
でもそれは不可能なことだから卒業の日まではハロプロのサブリーダーとして
今のうちに最高の思い出をいっぱい作ってほしいな

でも考えてみればハロプロのメンバーじゃないからって
ばすツアーまで出来ないってこともないのかも?
同じ会社の同僚なんだからやろうと思えば出来るんじゃないのか?
詳しいことはわからないけど・・・
別枠として企画として残してもいいのにって思う。
それにしてもアヤカには役者としての道をまっすぐ進んでほしいものです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -