個別表示

名コンビでハロプロやねんに登場 2008年04月29日(火)

te1.gif ABCラジオ「ハロプロやねん!」久しぶりにやすすの出演が決まりました。
5月5日、12日の2週に渡って番組初登場の稲葉の貴ちゃんと一緒です。
どんなトークをしてくれるのか今からわくわくですわ
この番組、いつの間にか月曜日の放送になってたんだな
お圭さんがしばらく来なかったから知らなかった。
あっちゃんとのボケとツッコミコンビは最高に楽しいから大好きなんだよな
どっちがボケでどっちがツッコミって役割分担があるわけじゃないけど
お圭さんの天然トークに対して間髪入れず的確な切り返しをするから
それが絶妙なコンビネーションになっていておもろいんだよね
例えば19日のやすすとあっちゃんのイベントでのトークで
ばすツアーはやらないの?って話になったときのやりとりで
日帰りと一泊だとどっちがいい?どんな企画があればいい?
と、お圭さんたちがお客さんに直接要望を聞いたんだけど
一泊がいいという答えが多くライブをしてほしいという意見が出て
( ‘.∀‘)<じゃあ日帰りでライブは?
稲葉「それって単にバスで行く普通のライブじゃん」

てな感じで、天然炸裂のお圭さんにツッコミを入れるあっちゃんという
一つの形が出来上がってる名コンビだと思う(笑)
それにお圭さんもあっちゃんが一緒だとテンションが上がるのか
いつもより饒舌になっていろんなことを話してくれるから
新鮮なヤスネタをたっぷり仕入れることが出来るのも嬉しいな
19日のイベントでもお圭さんの最新情報がたくさん聞けたけど
それについてはいろいろ感想があるので追々語らしてもらいます。
そのイベントではお圭さんの出演テレビ番組も2本判明したけど、
そのうち5月6日放送の「脳天イライラクイズ」では里田と一緒に出演して
「ゴリラのウンチ」という単語を使ったゲームに挑戦して
里田のチン解答にお腹が痛くなるくらい笑ったんですって。
お圭さんをそこまで笑わせた里田の答えとは一体何なのか、
今からすごく楽しみだしお圭さんの楽しそうな表情も見たいね
その番組にはウルトラマンコスモスも一緒に収録したそうで
辻の近況などもいろいろ教えてもらったそうです。
そういうのはお圭さんのほうから話しかけていくのかな?
もう一つ、近日放送の「ロンドンハーツ」の収録がこのイベントの
翌日に予定されてたそうだけどお圭さんしっかりできたかな?
なんでも特技を披露するという企画だったみたいだけど
やっぱり順当にサックスでも吹いたんだろうか
確かにサックスが吹けるってことはちょっとした自慢になるけど
芸能人なら他にも吹ける人はたくさんいそうだし違うような気もする。
どんな特技を披露したのか、オンエアが楽しみだけどちょっと不安も…
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -