個別表示

伊達巻の頑張り屋さん 2008年01月10日(木)

te1.gif ちょっと目を放した隙にお圭さんにいろんなニュースがあるので
何から触れていいのか迷うけど、とりあえずライブの予定の話題から。
3月7日(金)の夜にやぐりんとレストランでライブするみたいね
「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」ていう
新しい企画みたいだけどカジュアルディナーショーと何が違うんだ?
握手やポラ撮影が無い代わりに料金が7,350円と半値になるので
敷居が低くなるっていうのはあると思う。
レストランでやるくせに食事は別料金を取るみたいだから
食事代を入れたら何だかんだで1万くらいにはなるのかな?
まあご飯は要らないから安くしろってことは出来るみたいなので
そういう部分を自分で決められるのはいいかもしれないね
今週と来週の「FUNふぃーるど」はお圭さんとアヤカが出演してますけど
すごく興味深い話が毎晩聞けて楽しい!
8日放送分でお圭さんが2008年の抱負を語ってくれました。
( `.∀´)<私は自分で自分を追い込むのが好きなタイプなので
『これやります!』って言って割と自分を追い込んでいくんですが
今年はとにかくファンの皆さんに去年以上に会いたいですね

そうかなあ!?そんなに目標を宣言してるかな?
お圭さんはそんなに宣言する印象は無いんだけど・・・
逆に、もっと自分がやりたいことを主張して欲しいと思うくらいだけど。
今年の目標はファンの皆さんにたくさん会いたいって事だそうなので
バレンタインディナーショーとか、何とかパーティーとか、
今回発表になったライブとか、目標実現の為のイベントが続きます。
別にお圭さんの目標にケチを付けるわけじゃないんですけど
それよりも今までやすすのことを知らなかった人に知ってもらう、
女優としても歌手としても圭ちゃんの魅力をひとりでも多くの人に
伝えていく年であってほしいなと個人的には思いますね

9日放送分では「おせち占い」をしました。
お圭さんは伊達巻でした。
「有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは周りの協力を得ながら
必ず実行しようと努力します。
的確な判断力やタフさで周囲の信頼も厚く
リーダーとしての才能があります。
会社勤めをするのしても変化の多い職種や
クリエイティブな仕事に才能を発揮します。
基本的のは物事の道理を柔軟に考えるタイプで
意志が固く独立心が旺盛でしょう

( `.∀´)<なんだかすごい褒められて気分がいいな
アヤカ「たぶん周りから見てると圭ちゃんてこういうタイプだよね」
( `.∀´)<ほんとー?
村田「なんか努力家って感じがすごいする」
( `.∀´)<でも有言実行はするな
アヤカ「いっつも何かにチャレンジしてて本番までに必ずやってきてるよね」
( `.∀´)<意地でもやってやるぅって感じだよね
( `.∀´)<私ね、前にピアノの弾き語りをやったんですよ
ばすツアーで。
でも上手く自分の中で出来なくて悔しくてピアノを買いました
村田「すごい、なかなか・・・」
( `.∀´)<負けず嫌いなの
村田「やるやるって言ってもやらない人も多いけど圭ちゃんはちゃんとやる」
( `.∀´)<まあ若干飽きっぽいって言う傾向はあるんですけども

ここでもお圭さんは有言実行タイプってことになってたけど
お圭さんの場合は無言実行タイプの気がするな
メンバーに対してはやりたいことを話すのかもしれないけど
少なくてもファンに向けてはあまり話してくれないですよね
多くを語らなくても与えられた仕事は確実にこなしてくれるから
突然クオリティーの高いものを出してくるっていうイメージですよ
それにしても村田ちゃんもアヤカも恥ずかしくなるくらいに
お圭さんのことを褒めちぎってくれてましたよね(笑)
やっぱり近くで見てる人にはちゃんと伝わってるんだよね
お圭さんが努力家であることは誰の目にも明らかだし
負けず嫌いの性格が影響してるのも確かにあるんだけど
最後までやり遂げる意志の強さもあるんだと思います。
でもお圭さん自身も言ってるけど途中で飽きて投げ出したり
他人の意見にフラフラ流されたりする”弱さ”もあるんだけど
そこもまたお圭さんらしいって言えばお圭さんらしいかもw
この回の放送はお圭さんが司会ってことで進行してたけど
そういうのも前回と比べてもすごく上手になったと思うよ
ちなみにケメちゃんセレクションの曲は「Memory 青春の光」でした。

GyaOの「アイドル天国!ヌキ天」はこれと言った見せ場は無いけど
コメントは無難で上手になりました。
審査員っていうポジションなので話を振られなきゃ喋れないから
目立つことも無いし番組自体も微妙だけどやすすは良かった。
あの番組では( ‘.∀‘)<アイドルですっで通すのねw

今日は同じGyaOで「生やぐち」に生出演します。
ハロコンの舞台裏を紹介するそうなのでこれは期待できそう!
年末年始の話もしてくれるのかな?いろいろ楽しみですね
番組はPM12:15からの生放送です。

他にもやすすがジェフ市原の羽生くんの挙式に出席した話とか
いろいろなニュースがいっぱいあるので情報を整理するだけでも大変;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -