個別表示

味覚のおっさん気質 2008年01月11日(金)

te3.gif 「FUNふぃーるど」は毎晩やすすの新ネタが聞けるから
パソコン立ち上げるのもワクワクするんですよ
10日放送分はリスナーからのはがきを元にトークを展開。
甘党な男性は変なの?って質問に3人がお答えしました。
お圭さんも自身の体験談を持ち出したり知識を披露したり
本当にトークが上手になったとしみじみ思いますよ
みんな盛り上げ上手だから聞いてて楽しいです。
( `.∀´)<何となくイメージでやっぱりさあ
パフェは女の人が食べるものっていうイメージがあるからさ
男の人と女の人といて、パフェをウェートレスさんが持っていったら
たぶん女の子の前に出すみたいな

まあそういうイメージはあるよね
お圭さん自身がカーサでバイトしてたときもそうだったのかな?
( `.∀´)<私、それと同じ経験があるんですけど
あたしがビールを頼んで男の子の友達とかがジュースを頼むと
大体逆に置かれるの

この話はいかにもお圭さんらしいなって思ったよ
一緒に入店した男の子の友達は下戸なのか車を運転するのか
未成年か(これは無いかw)お酒が飲めない理由があるんだろうに、
お圭さんはお構いなしでとりあえずビールなのね(笑
店員さんもお圭さんの酒豪ぶりは知らないだろうから
男女で入店してビールとジュースをそれぞれ注文したら
無意識で女の子のほうにジュースを置くわな
見た目だけではお圭さんも可愛らしい女の子だしねっ
( `.∀´)<でもさ、今はもうそういうのに
抵抗を感じなくていいんじゃない?
だってさ、甘いものもそうだけどメンズエステがあったりさ
ネイルサロンに男の人が行ったり
男の人の脱毛とかもあるんだって
ちょっとスネ毛があまりにも濃いから薄くするとか
そういうのがあるって聞いて時代って変わったんだって思った
村田「逆にワックスとか男性用の方がいろんなのあるし
いいなと思って買っちゃったりする」
( `.∀´)<私も結構男性モノのワックスとか使ったりするわ

こういうエピソードがスッと出てくるようになったのも
すごく成長した点だと思いますよ
お圭さんは男性のムダ毛が嫌いだって言ってたから
好きになった人が毛深い男性だったら脱毛するよう強要しそうだなw
お圭さんは男性のエステとか美容に理解があるって言うか、
むしろそういうところに行ってキレイになってほしいと思ってそう。
話は変わって、みんなのお気に入りスイーツの話に。
( `.∀´)<仙台って言うと私は「萩の月」のイメージがあるんだよね
あと「蔵王チーズ」
蔵王チーズはハローのメンバー大好きだよね
一番最初に廊下に出た時はあったはずなのに
二回目に出た時はもう無いからね

アヤカと村田ちゃんはそれぞれ好きなおやつを挙げてたけど
お圭さんはそんなに興味が無い模様。
ハロっ子に大人気の蔵王チーズにしても自身は食べないだろうし
スイーツなんてあんまり口にしない印象はあったけど
ここまで嫌いとは思わなかったなあ
アヤカ「でも圭ちゃんは甘いものとか食べる?」
( `.∀´)<食べないんですよ、これが
アヤカ「何かあんまり見たこと無いなとは思ってた」
( `.∀´)<私ね、ちっちゃいころからスイーツがあんまり好きじゃなくて
だから可愛くない女の子なんだよね
私、ちっちゃい頃に誕生日になるとケーキが出てきたでしょ
それがイヤでイヤで、食べなきゃいけないじゃん
でも嫌いなんですよ
アヤカ「じゃあその代わりに何だったらいい?」
( `.∀´)<だからね、私最近、お誕生日とかを
家族がしてくれるときはケーキじゃなくてます寿司とか
寿司にローソク刺して、ちらし寿司とか
何かそういうケーキにしてくれないかなって言ってるんだけど

この話は2006年9月のやすすとアヤカのディナーショーでも話題になって
もっちさんがレポしてくれたことがあるんですけど
アヤカが「圭ちゃんは甘いもの食べる?」と聞いてきたのは
このエピソードを引き出す為のネタ振りだったのかもね
だってかなり衝撃の話でしょ!?インパクトあるよ
ケーキが嫌いで誕生日が憂鬱なチビッ子なんて聞いたこともないでしょ
そんな小さい頃から甘いお菓子が嫌いだったことにびっくりですわ
その頃から味覚はおっさん気質だったんだなあ(笑)
お圭さんは両親ともにのんべえの家系なのかな?
( `.∀´)<でもね、だいぶ食べれるようになったよ、昔よりは
これって周りのメンバーがスイーツとか大好きだから
お圭さんも仕方なく付き合って慣れてきてるのかもね

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
↑生やぐちの配信が開始されました。
クリスマスはよし子と梨華ちゃんがケメコハウスに来たという
ちょっとビックリの新情報があります。
それとやすすからの愛の告白は必見(笑)
来週まで公開されているので時間を見つけてご覧下さいね

http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
↑ぬき天も今日から配信されるのでそれほど見所は無いけど
見逃してしまった会員さんはどうぞ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -