個別表示

聖夜のケメコハウス 2008年01月14日(月)

te2.gif 土曜日にダークラの名古屋公演も終りました。
やすすのメイド姿も来週の大阪を残すのみw
今回はメイドをイメージした衣装ってことを聞いてたから
キツい感じになってなきゃいいなって心配してたけど
ところがどうして、やすすも裕ちゃんも似合ってるねっ
想像してたよりずっと可愛らしい感じだったね
今配信中の「生やぐち」で映像がチラッと確認できます。
まだご覧になってない方は木曜日までにチェックして下さいね
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

(〜^◇^)<私の親友であり同期
( `.∀´)<今年矢口と結婚するのは私です

やぐちゃんが「親友」って言葉を使ったのは珍しいかも?
前からやぐちゃんは何だかんだで圭ちゃんのことを信頼して
頼ってるんだなって思うことが度々あったけど
親友って言葉を率直に言ってくれると嬉しいね
( `.∀´)<私と矢口は(バチバチ感が)あんまり無かったですけど
でもモーニング娘の中はみんなライバルって言うバチバチ感がありましたよ
(〜^◇^)<圭ちゃんとは一回もケンカしたこと無いんですよ

司会「ほんと今日もずっと仲いいよね。本番前からずっと仲いい」
(〜^◇^)<気持ち悪いくらいだよね
( `.∀´)<でも一回だけケンカらしきものをしたことあって…

ケンカというのは例のロシアでの言い争いねw
それだって傍目にはジャレ合ってるようにしか見えないし
本当の意味での衝突って一度もないんだね
10年間のお付き合いで大きなケンカをまったくしないってことは
本当に気が合う同士ってことなんだと思うよ
それにお互いに相手を信頼して意見を尊重してるから
腹が立つことがないのかもしれないって思いました。
( `.∀´)<(裕ちゃんは)緊張するよね、仕事場だと未だに
( `.∀´)<締まります!

加入当時は他のメンバーとバチバチ感もあったことは
まあ当時の映像を見れば確認できるわけですが(笑)
今ではすっかり仲良しになってそれすらも良い思い出話だけど
裕ちゃんに対しては今でも緊張感を持って接しているというのが
すごく意外な新情報でした。
仲良くなった今でも当時のトラウマが残ってるのかな(笑)
やっぱり裕ちゃんに対しては一目置いてるんだろうね
良い緊張感を持って仕事に臨んでるんだなと思いました。

後半はテーマに沿ったトーク
やすすとやぐに「最も○○な出来事」を聞きます。
ラブラブな2007年(ハート)
( `.∀´)<去年はホントにすごいラブラブだったんですよ
それは何かというとメンバーとのプライベートがものすごく充実していて
メンバーと週に1〜2回必ずご飯に行くようなスケジュールが続いていて
去年のクリスマスは石川梨華ちゃんと吉澤ひとみちゃんと3人で
我が家でホームパーティーをしまして

あらっ?去年のクリスマスは裕ちゃんと過したんじゃなかったのか…
圭ちゃんと一緒に過すと宣言してた裕ちゃんはどうなっちゃったんだろ?
まあ裕ちゃんは裕ちゃんで予定があるわな
むしろ毎年クリスマスの夜をメンバーと過すことになる
お圭さんの方が心配なわけで(笑)
ていっても、お圭さん自身もメンバーとクリスマスを過せて
楽しくて仕方が無いって感じだけどね
去年は吉澤よし子さんと大接近の年になったけど
まさかクリスマスを一緒に過したとは想定外でした。
意外な名前が挙がってビックリでした。
今年もよし子や梨華ちゃんは頻繁にケメコハウスに訪れることになるのかな
どんなクリスマスパーティーをしたのか、よっちゃんや梨華ちゃんから
追々明かされていくかもしれません
人に言えないような事はしてないだろうしw

矢口からやすすへのお願い
(〜^◇^)<圭ちゃんは結構照れ屋さんなので、そこを突っつきまして
カメラに向かって自分なりの告白をしてほしいなと
( `.∀´)<もう矢口真里嫌い

( ‘.∀‘)<あのぉ ずっと好きでした
やすすから矢口へのお願い
( `.∀´)<私のことをよく知ってると思いますので
私のモノマネをして下さい

やぐちゃんがやったモノマネは”ケメコ走り”
10年の付き合いがあるだけによく見てるよね
ケメコ走りを見事にコピーしてました。
やすすがじゃれ付いて行くときはあんな感じだよね
仲が良い人だけに見せるやすすの姿ね
やすすからの愛の告白は永久保存版ねw
照れ笑いしながら恥ずかしそうに言うのが圭ちゃんらしくて
そこが可愛らしかったりするんだよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -