個別表示

オトコ検定は今回も好成績 2008年01月16日(水)

te1.gif
43,575 byte


「ロンドンハーツ」のオトコ検定。
今回もおっさん気質のケメちゃんは好成績でありましたw
6問中3問正解ってかなりオトコ心が理解出来るんだね
思わず彼女を抱きしめたくなる瞬間
泣いてるとき
許してあげられる彼女のワガママ
今すぐ会いたい
彼女のお風呂上りの理想のスタイル
キョミソールにホットパンツ
やすすが正解したのは以上の3問です。
なっちでも想像しながら答えたんだろうか( ´.∀`)
泣いてるなちを抱きしめてあげたいとか、なっちに呼び出されたら
いつでも会いに行くとか、なっちのお風呂上りは…とかw
それにしてもお圭さんはこういう問題に強いなあ
前回も言ったけど、男だ女だっていうよりも
相手の気持ちになって考えられる人なんじゃないのかな
そういう性格だからこそみんなに好かれるんだと思うな
こんな問題の答えには、なーんの興味も湧かないけど
お圭ちゃんがどれを選ぶかには興味津々なんだよな
彼女からもらって困るプレゼントは?
手編みのセーター
女性に言われてショックな言葉は?
つまらない
お圭さんが間違えてしまった問題はこの2問と最初の問題。
最初の問題はお圭さんがどれを選んだのか不明。
カメラが抜かないとゲストが選んだ答えが分からないので
全部わかるようにして欲しかったよ
プレゼントの問題だけど、手編みだと「重い」ってことをよく聞くから
お圭さんにもそんな記憶があって手編みを選んだのかもしれないね
お圭さん自身の答えは手編みじゃないと思うよ
大好きななっちからもらった手作りクッションも破いちゃうくらいだし
お圭さんなら手作りって言われてもお構い無しだと思うw
この問題は普通にペアルックでしょ。
いくら好きな相手でもお揃いを着るのは抵抗あるし恥ずかしいもんね
女性から言われてショックな言葉が「つまらない」を選んだのは
ちょっと意外な感じがしました。
例えばお圭さんが「つまらない」って言われたら気になるのかな?
お圭さんってサービス精神が旺盛なところがあるみたいだから
「つまらない」と思われることを恐れてるところもあるんだろうか?
選択肢の中からどうしてその答えを選んだのか、
もうちょっと突き詰めてやすすに聞いてみたいです。
今回はゲストに事前のアンケートをしてたけど
個人的にはそっちのほうが気になったよ
やすすの平均入浴時間は45分なのね
以前は30分って答えてたんだけど15分の延長に何があるんだろ(笑)
冬場は寒いから湯船にゆっくり浸かりたいのかな

今回の放送ではやすすの発言が無かったのは残念だった。
森下千里の観光地にペアルックで来てる人がいる話には
( `.∀´)<いないですよぉ
ってツッコミを入れたり他のゲストの話にしっかり反応して
大きくリアクションを取っていたのはさすがです。
発言はほとんど無かったものの画面に抜かれる回数も多かったし
しっかりアピール出来てましたね
ゆうこりんの入浴時間が異常に長いと知って、
( `.∀´)<何してんの?
と反応するお圭さん(笑)
裕ちゃんと一緒にお風呂入ったこともあるから知ってるだろうにw
先月、ロンブーのラジオでお圭さんが言ってた、
裕ちゃんと楽屋が同じで成績が悪いことを愚痴られたっていうのは
この収録の時だったのかな?
この日の収録であびる優にちょっかい出して
それが元旦のキスシーンの伏線になってたりして(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -