個別表示

やすすの心理学 2008年01月17日(木)

te1.gif 「FUNふぃーるど」16日放送は心理テストの日
( `.∀´)<ちゃんと心理学に基づいてやってるじゃない
心理テストなんてただのこじ付けじゃないの?
どう考えても心理学には基づいてないでしょ
どれを選んでも結局当たってるような気がするし
誰にでも当てはまることだと思うけどなあ
ちなみに今回のテーマは「あなたのオーラの色」
実家の母親から何か体を気遣って荷物が届きました。
この荷物の中には何が入っていましたか?
・湯たんぽ
・薬類など救急用品
・ホットレモン・生姜湯
・箱いっぱいの野菜

お圭さんが選んだのは「箱いっぱいの野菜」
包み込む大地のような茶色
大地のような包容力のある広い心を表していますが
茶色のオーラを持つあなたは今は対人関係などに疲れて
心が少し乾いているかもしれません
海のような潤いのある青と平和を望む緑を併せ持つと
より良いでしょう

オーラの色とか言われてもちょっと分かり難いテーマだね
確かにお圭さんは包容力があるタイプだけど、
そうだと言われれば当たってる気がするし
誰が選んでも結局は当てはまるんですよ
やすすが対人関係に疲れるってイメージは全く無いけど(笑)
村田ちゃんみたいに一人で楽しむってことが出来ないタイプっぽい
やすす自身も「孤独恐怖症」って言ってるしね
箱いっぱいの野菜を即決で選んでたけど実際にお母さんが
野菜を送ってくれたり持って来てくれたりするのかな?
やすすの冷蔵庫にはママ料理が冷凍してあるって言ってたけど
独り暮らしで不規則な生活してるからお母さんも気にかけて
いろいろ食べるようにしてくれてるのかもしれないな
本当は自分で栄養管理とか出来るようになればいいんだけど
どうしても焼肉が続いたりバランスまでは考えないよねえ
今はそれで良くても将来影響が出てくるだろうから
少しは気に留めて食生活を考えて欲しいな

お圭さんがアヤカのフォローしてるのも印象的でした。
他の選択肢を読み忘れてるアヤカに対して、
( `.∀´)<他のやつはどんな感じなの?
って振って、さりげなくフォローしてました。
漢字を読んであげたりすることもあるし余裕があるんだよね
お圭さんはラジオのパーソナリティーに向いてると思うよ
短い時間でもいいからレギュラーが一本欲しいな

ラジオといえば、なっちがゲスト出演した番組で
司会の女性からヤスネタが少し出たみたいですね
(古川)<なんかアタシの勝手なイメージで失恋して
ワーって大騒ぎしちゃうのって圭ちゃんな気がする
(●´ー`)<なんで?wなんでですか?wなんでですか?w
(古川)<ごめん、これもうホント個人的に
(●´ー`)<アハハうける
(古川)<勝手なイメージ、勝手なイメージ
(●´ー`)<圭ちゃん、圭ちゃんすぐ泣いちゃいますね
(●´ー`)<圭ちゃんね泣いちゃうの
(古川)<すごくなんか素直な圭ちゃんの中身だから
(●´ー`)<そうなの、なんかうぃーんて、かわいー
(古川)<勝手なイメージ
(●´ー`)<アハハ、おもしろい

確かに分かる気がするね
自分もそんなイメージはありますわ(笑)
でも一晩寝るとスッキリ忘れちゃうイメージもあるw
みんなが圭ちゃんに対して持ってるイメージって、
結構共通してるところがあると思う
でも意外とイメージと全然違ったりして、
お圭さんって難しい人だなーって思うことがある(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -