個別表示

やすすのお年玉の使い道は? 2008年01月19日(土)

te1.gif 18日放送の「FUNふぃーるど」はリスナーからの質問で、
お年玉の思い出話や福袋の話で盛り上がりました。
もう、お年玉をあげる側になったと言われ、
( `.∀´)<いつからそんなになっちゃったんだろ
確かに、自分はもらう側っていうイメージが強いから
いつの間にか立場が逆転してる感じがするよね
今ではお圭さんも誰かにお年玉渡したりしてるのかな?
そんなお圭さんが子供の頃は、
( `.∀´)<私はもう、お年玉もらったらウキウキして
すぐデパートとか行っちゃうタイプ

やっぱり人間の資質なんて変わらないんだなって思った(笑)
お圭さんがお金を溜め込むなんてイメージに無いし
子供の頃からお金を持ったらすぐ使っちゃうタイプだったんだね
一方のアヤカは使わず貯める子だったそうです。
貯めたお金を両親に盗られるのが心配だったとか、
アヤカの話の方が自分は共感する部分が多いんだよね
( `.∀´)<私は、中でも福袋が大好きだったの
それも一個じゃなくて、こっちの福袋、あっちの福袋って
福袋ばっかり買って、開けてみると中身は似たようなのが
入ってたりするじゃん、「あれっ?またこれだ」みたいな
開ける楽しみが好きで、未だに福袋とかは欲しいなって思うけど

福袋を買うっていう感覚も自分には理解出来ないんだよな
せっかくのお年玉を何が出るかも分からないモノに使いたくない。
やすすはこれと言って欲しい物があるわけでもないのに
とりあえずショッピングするのが楽しいんじゃないかな
やすすの話を聞いてると今でもそういうところがあると思う
ここからからお年玉の話題から福袋の話題に移行するんだけど
( `.∀´)<でも福袋、最近争奪戦すごくない?
デパートとか前の日から並んでたりするんだよ
( `.∀´)<私、電気屋さん好きだから福袋買っちゃおっかな

お正月の福袋なんて売れ残りしか入ってないイメージ
自分は買ったことないから知らないけどね
売れ筋商品のDSなんて絶対入れないでしょ(笑)
アヤカは福袋を選びたいって言ってたけど
自分もその気持ちがよく分かるんだよなあ
( `.∀´)<だってアクセサリーとかいっぱい入ってるんだよ
やすすって質より量なタイプなのかなって思ったよ
自分が好きじゃないものがいっぱい入ってても使わないでしょ?
( `.∀´)<宝くじとかも要らない感じ?
アヤカ「あんまり買わない」
( `.∀´)<宝くじも当たるかもしれないじゃん

宝くじは最近までお圭さんも買わないって行ってたけど
この言い方だと今は買ってるのかな?
やすすの場合、言い方だけでは断言できないけど(笑)
アヤカに
( `.∀´)<堅実なんだね
って言ってたけど、お圭さんも、もうちょっと堅実に
無駄使いはあんまりしてほしくないな
この番組を聴く度にやすすとの性格の違いを痛感するよw

18日でFUNふぃーるどのやすすとアヤカの回は最後でした。
毎晩楽しみだったからすごく寂しい気がする。
( `.∀´)<こういう番組で自分の近況とか思ってることを
ファンの皆さんに直接伝えられるっていうのは楽しいですね

前回FUNふぃーるどにやすすが出演したのは1年4ヶ月前だから
もう1年以上やすすの出演はないのかなあ?
いろんな話が聞けて楽しい番組なだけに、
なるべく早く次の出演が決まるといいですね
それに、やすすの近況が定期的に聞けるレギュラー番組が
一本欲しいところです。

( `.∀´)<あと30分くらいで梨華ちゃんが誕生日
明日ライブで1歳お姉さんになった梨華ちゃんに会えると思うので
皆さんお祝いに来てくださいね

先日もこの番組でも言ってたけど梨華ちゃんの誕生日を
やたら気にかけてるみたいだねw
19日に日付が変わった瞬間にメール攻勢したんだろうね
今日は大阪でのダークラで梨華ちゃんに会えるから
ちょっかい出しまくるんだろうなあ(笑)
やすすはどんなプレゼントを用意してるんだろうね
いろいろ興味は尽きないけど追々話を聞かせてくれることでしょう
ダークラは今日の大阪公演でラストだからみんなテンション上がって
盛り上がるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -