個別表示

新年早々、衝撃のシーン 2008年01月05日(土)

te1.gif
34,124 byte


謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
今日がお圭さんの仕事始め、中野サンプラザでダークラが始まります。
って言っても、元旦の生出演に、ダークラのリハーサルにと
大忙しだったから年末年始は休み無しで働いてたんじゃないかな?
今年も実家に帰る時間は無かったんだろうなあ
お圭さんにはゆっくり休む時間も作って欲しいと思うんだけど
当のお圭さんにしたらお仕事してたほうが楽しいのかもね
だってダークラでは大好きななっちにも逢えるし
あややとか梨華ちゃんにもセクハラし放題だし(笑)
それになんと言ってもお圭さんはライブが大好きだもんね
ダークラっていうのはやすすがこれ以上無いくらいの嬉しそうな表情で
激しく歌い踊る姿を見ることにすべての意義があると思うよ
ハロコンはいつもの様にそれほど出番が多いとも思えないけど、
少ない出番を最大限に楽しんでるって感じなんだよね
本当はソロのコンサートであれくらいギラギラして欲しいけど
お圭さんにとっては自分ひとりで歌うよりもハローのみんなと
同じステージに上がったほうが楽しいのかもしれないね
個人的には年に一度でいいからソロでライブをして欲しいけど。
まあハロコン自体も年に二度しかないからお圭さんには
今月のコンサートはめいっぱい楽しんで欲しいものです。

今年は元旦からテレビに生出演したお圭さん。
新年早々すごいシーンを見せてくれたものです(笑)
うちの地方は番組が放送されていなかったので事情がわからないけど
あびる優にキスをされて、戸惑いながらも嬉しそうなやすすw
にしても、何でいきなりやすすにキスなんだ??
座席が隣だったみたいだけど、やすすもちょっかい出してたのかなw
キス魔の裕ちゃんに自分だけキスをしてもらえないと嘆いてたのが
今となっては懐かしいね
今では裕ちゃんにもキスをしてもらえるのかな?
このシーンは動画で見たかったなあ・・・

そんなわけで、今年もお圭さんのことを宜しくお願いします( ´.∀`)v
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -