個別表示

舞台で広がる人脈 2007年10月17日(水)

te1.gif
33,052 byte


圭示板の方にKママさんが情報を寄せてくださいましたけど
舞台によっちゃんが来てくれたんですってね
まさか最初のお客様がよっすぃーになるとは想定外だわ
この一年、というより、この数ヶ月で急激に仲良くなった感じだけど
ここまで急接近すると不思議な感じがするよね
まあ性格的に合うとは思ってたんだけど先輩後輩の壁があるから
ちょっと前までは考えられない組み合わせですわ
よっちゃんも大人になって、対等なお付き合いが出来る様になったのかな
さて、ハロプロからの次のお客様は誰になるんでしょうか?
10年来の友人である保田軍団の構成員は意外と来てくれないんだよな…
やぐちゃんなんてしつこく誘って、やっと来てくれるって感じだし。
親しすぎる関係だと気を遣わなくなるからか来てくれなくなるのかな?
お圭さんの方は時間が許す限りは律儀に行ってるみたいなんだけどなあ
なっちも今はアップルパイどころじゃないだろうし
お圭さんにしたらそれが一番さみしいかもしれない
みんなスケジュールのこともあるだろうから無理強いは出来ないけど
お互いの舞台を見ることは勉強になるし刺激になることだから
なるべくなら見に行く時間を作ってほしいな

やすすの交友関係の広さを感じさせるアイテムが劇場に届くお花。
MEGUMI姉さんは以前から交友関係がよく知られてますし
これまでのやすすの舞台にもお花を贈ってくれていましたよね
今回もMEGUMI姉さんのお花が届いていたそうです。
意外なところでは水野のゆうこりんからのお花もあったんですって。
中澤のゆうこりんに続いて水野のゆうこりんにも手を付けたか(笑)
お圭さんの手の速さにはこれまたびっくりですわ
確か、水野の裕ちゃんのことはパールちゃんも大好きなんだよな
犬は飼い主に似るって言うけどお圭さんに似てカワイイ子好きだもんねw
お圭さんっていつの間にか交友関係を広げてるから
意外なところから突然名前が出て驚かせてくれます。
あと20年とか30年とかしたら芸能界に知らない人はいない、
芸能界のドンとして君臨してそうな勢いだなw
そして去年共演させてもらったママの黒木瞳さんからも
今回お花を贈ってもらったそうです。
尾上松禄さんや大人の麦茶からもお花を頂戴しましたし
舞台をする度に着実に人脈を広げているんですよね
舞台が終ったらそれっきりという薄い関係にならないのは
ひとえに圭ちゃんの人柄につきると思います。
圭ちゃんの真摯な姿勢が認められているからこそでしょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -