個別表示

出演者の会見にやすすは欠席 2007年10月13日(土)

te1.gif 青山円形劇場にて好評上演中の「コースター」
初日を終えて各メディアでも取り上げられいる様です。
日テレの朝の番組(ズームイン?)でも映像が流れたみたい。
また出演者による会見も行われたんですけど
非常に残念なことではありますがやすすは欠席。
どうやら安倍さんの件が影響してるとか(憶測です)
もしその理由で会見に欠席したのなら疑問の残る対応だね
「安倍なつみも反省しています」でお茶を濁せばいいんじゃないの?
猛省してることを素直に伝えればいいのにって思うよ
残念ながら会見には出席しなかったやすすだけど
新聞記事には好意的に取り上げられていました。
主演の西村雅彦さんにも絶賛されて嬉しかったよ
西村「今年、舞台4本目で舞台慣れしてます。
保田の圭ちゃん、最高です」

保田の圭ちゃんって・・・西村さん、そんなふうに呼んでるんだ^^
多少のリップサービスが入ってたとしても、圭ちゃんの積み上げてきたもの、
そして熱心な態度は共演の皆様にもしっかり伝わってるんですよね
西村雅彦、共演保田圭と絶妙のコンビ…主演舞台スタート
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071012-OHT1T00034.htm
記事のタイトルも嬉しかったなあ
「絶妙のコンビ」なんて言われちゃってさ(笑)
お酒がテーマになってる今回の舞台、
出演者の皆さんで飲みに行くこともあるのかな?
酔うとどうなりますか?って質問に対して、
( `.∀´)<おっさんになります・・・(笑)
って答えてたお圭さん。一体どうなるんだよw
酔うとマーライオンになってしまう西村さんとおっさんになる圭ちゃん
ある意味、絶妙のコンビですわ・・・
お友達の金子くんからもこんな嬉しい発言がありました。
金子「人前に出て“魅せる”というのを知ってるなと思う。
僕も、その可愛らしさとかを学びたい!」

金子くんって圭ちゃんの事をこんなふうに見てたんだね
可愛らしさを学びたいってところが金子くんらしいなって思うけど
圭ちゃんとのお付き合いが長いからこそ、
圭ちゃん特有の可愛らしさに気がついているんでしょうね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000009-oric-ent
↑記事はこちら

お圭さん、褒めちぎられてるけど、もし会見に同席していたら
どんな表情で聞いていたんでしょうかね
( ´.∀`)<フヘヘ
とか言いながら照れくさそうにしてたんだろうなー
そんな表情を見たかったですね
でも、とっても温かく迎え入れてもらってることがわかって
これから1ヶ月以上続く「コースター」がますます楽しみになりました。

おそらく舞台の宣伝を兼ねたものだと思いますが、
10月25日に放送されるCBCラジオの道重さゆみの番組、
「今夜はうさぎちゃんピース」にお圭さんが招かれますよ
この二人でどんな会話になるんだろ?
話してるところを見たことが無いだけに謎ですけど
それだけにどんな会話になるのか楽しみです。
この二人で会話になるんだろうか??
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -