個別表示

お風呂大好き 2007年06月01日(金)

te1.gif 先週(5月25日)放送分の「伊藤えん魔の真夜中コンビニ」
やすすのお言葉を書き起こしてみました。
えん魔「二日目の公演のあとの放送はどうですか?」
( `.∀´)<そうですね、昨日浅野さんがちょっとあれですね
転んだんですよね
でも全体的にはいいお芝居になったと思います

これを録音している段階では舞台の幕は上がっていません。
つまり、この辺の会話はすべてネタなんだよね
お圭さんがアドリブで話を合わせてるんですよ
「転んだ」っていうのが何のひねりも無いけど(笑)
いかにも正直者なお圭さんっぽいネタですよね
嘘が下手なんだろうなってことをすごく感じるよ

艶やかで、ほのかにいい香りがする圭ちゃんのケアについて。
えん魔「圭ちゃんは普段どういった所にケアしていますか?」
( `.∀´)<お風呂はすっごい入りますよ
( `.∀´)<時間があるときは朝・昼・晩の間にも入ることあるんです
( `.∀´)<ちょっと時間が空くとお風呂入ろうかなっと思うんですよね

浅野「めんどくさくないですか?」
( `.∀´)<めんどくさくないですよ。楽しいですもん
( `.∀´)<本読んでます

浅野「お湯に濡れるじゃないですか。大丈夫なんですか?」
( `.∀´)<大丈夫は無いですよ
( `.∀´)<(ベロベロに)なりますけど、ちゃんと乾かして
私すっごい回数入るから、何回も読まないと本の量だけ増えちゃうんで
『今日はこれよんだな』って乾かしといて、また3日後それ読んだりします

えん魔「じゃあお風呂用の雑誌がバリバリになりながら?」
( `.∀´)<バリバリになりがなら積んで
浅野「上がってから読んだらいいじゃないですか」
( `.∀´)<お風呂の中で読みたいんです。それが楽しいんです
( `.∀´)<楽しいじゃないですか、入浴剤入れて、キャンドル焚いて
そこで雑誌をパラパラパラって

お圭さんはしずかちゃん並にお風呂大好きっ子なんだなあ
昼間からお風呂入ってるんだ・・・
紀香姉さんに教えてもらってお風呂に日本酒を入れたりして
お風呂には凝るタイプなので好きなのは知ってたけど
そんなに頻繁に入浴してるのは知らなかったね
お圭さんのイベントのときに「半身欲に読む本」が質問されて
ファッション誌を見ているけど、それだと重くて腕が疲れるので
L25を愛読していることを教えてくれましたね
L25というのは首都圏で配布されてるフリーペーパーです。
南関東の会員さんは毎週木曜日に駅やコンビニから持って帰って
お風呂の中で読みましょうw
http://l25.jp/
L25はタダだから濡れても別に構わないのかもね
ていうか、部屋にはマンガがバリバリになって転がってたから
お圭さんはあんまり気にならないタイプなのかもしれないなあ
細かいことは気にしないタイプっぽいし神経質じゃないでしょ?
それにしても入浴剤だとか、キャンドルだとか、
いかにもお圭さんが好きそうなアイテムやねw
お圭さんがお風呂の中でキャンドル焚いてるという話を聞いて
えん魔さんが、空気が膨張して気圧の差がどうやらこうたらで
爆発するみたいな話になった時の対応がそれぞれの個性を表してて
すごく面白かった。
お圭さんは、
(;`.∀´)<そんなこともあるんですかねえ
とか言って、とりあえず話を合わせるのねw
「んなわけないやろ」とか絶対言えないタイプなんだよね
絶対ツッコミ役にはなれないなw
そこで美津乃あわ先生が大あくびしながら、
「しょーもない」と一言w
圭ちゃんと美津乃さんの対応の違いに性格の違いを感じて面白かった。
でもキャンドルは火をつけたまま眠っちゃったりすると危ないから
それだけは気をつけて下さいな

( `.∀´)<私も一個思い付きました
割と外からのものが多いじゃないですか
でもやっぱり、臭いというのは中からくるものだと思うので
お水みたいに今日はバラを飲んだらバラの香りがするとか
パイナップルを飲んだらパイナップルの匂いがするとか
全部体臭がそうなればいいなと

自分からネタを発表して行ったのも良かったです。
最近は自分から発言することが多くなったね
すでに商品化されてると一斉につっこまれてたけどねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -