個別表示

( `.∀´)<ネコばすツアー出発 2007年06月02日(土)

te2.gif さて、今日はネコばすツアーの出発日ですね
参加される会員さんはちゃんと眠れましたか?
遠足の前の日は興奮して眠れないみたいな感覚を
久しぶりに思い出す人もいるんだろうなあw
どれくらいの人数が参加するのかは現時点は不明だけど
一人でも多く参加してくれればいいなと思います。
参加費は大きいし、丸々2日間拘束されるしで、
参加のためのハードルはすごく高いと思うけど、
そこまでして参加してくれたファンの為に、
ばすの3人は最高のパフォーマンスを魅せてくれて
完全燃焼してくれるはずですよ
2年前のネコばすツアー第一弾の最後の挨拶で話していた
圭ちゃんのお言葉は嘘偽りの無い本心でしょう
6万円出してツアーに参加することがどれだけ大変なことか
ちゃんと理解している圭ちゃんだからこそ、参加してくれた人に
損をしたとは絶対に感じさせたくないという意気込みで
最初から最後まで一生懸命盛り上げてくれるんじゃないかな
きっと楽しい思い出を作って帰ってもらう為に
いろんなアイデアを考えてると思う。
今回は3回目なので毎回参加してる人にはマンネリだけど
そういうのを感じさせないだけのお楽しみや感動があるはずですよ
「楊貴妃の漢方薬」の稽古に入って大阪滞在することもあって
ばすツアーのリハーサルは早めにやっていたそうだけど
もう感覚は取り戻せたかな?
舞台の合間のツアーなので日程が変則的でお圭さんも大変だけど
意外と器用なところがあるから大丈夫ですよねっ
今回はどんな歌を聞かせてくれるのか、ばすのコンビネーションは、
と、見どころ聴きどころ満載の最高のライブになりそうな予感です。
ばすツアーでは初となるサックスの披露もあるのかな?
こうして考えるといろんな楽しみがありますね

コースター

【出演】
西村雅彦
金子貴俊
東根作寿英
保田圭
高嶺ふぶき
中山夢歩
峰岸徹
モロ師岡

<東京公演>
【日程】10月11日(木)〜21日(日)
【会場】青山円形劇場
【料金】6,800円(税込)
【チケット発売】7月21日(土)
【問い合わせ】
チケットスペース 03-3234-9999

<地方公演>
10月27日(土)/28日(日) 北九州芸術劇場
10月29日(月) 山口市民会館
11月5日(月) 岡山市民会館
11月8日(木)/9日(金)大阪・シアターBRAVA
11月13日(火) 富山市民会館
11月16日(金) 愛知厚生年金会館

※上記の他、地方公演を数箇所公演予定。詳細は後日発表。

お圭さんの事務所にしては非常に珍しく、
早くも地方公演の情報を掲載しています。
外部の仕事を、他より早く更新したのって初めてじゃない?
個人的に嬉しい情報は山口で公演があること!
少し時間がかかるけど行けるかもしれない。
他にも公演予定があるそうですよ
東京と大阪ばかりで行けなかった皆さんは期待して待っててね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -