個別表示

ばすツアーお疲れ様です 2007年06月04日(月)

te1.gif
30,301 byte


参加された会員の皆さんも良い思い出をたくさん作って来たみたいで
ばすツアーも無事に終了しました。
注目された参加人数ですけど、結局110人くらいは集まったみたい。
これを他のツアーと比較して少ないと言ってる人もいるみたいだけど
これだけの金額を出してくれる人が100人以上もいるってことは
すごいことだと思うよ。感覚が麻痺してるんじゃないかと思った。
事務所は相変わらずの殿様商売してるみたいだけどさ
お客さんを大事にしないとリピーターも付かなくなるんじゃないかな
そんな企画側の手抜きをばすの3人はしっかり穴埋めしてくれました。
この3人の頑張りがあったからこそ参加した人は大いに満足して
次も参加しようという気になるんだろうね
本来なら事務所が更に盛り上がるようにお膳立てをして
タレントをバックアップしなければならないはずなのに
すべてタレントにおんぶにだっこだから3人も大変だよ
まあ、参加した人は満足して帰宅されたみたいなので
3人の気持ちはちゃんと伝わってるんだと思います。
参加した人が言ってましたけど本当に楽しい2日間だったみたいで
3人の人柄が表れた温かいツアーだったそうですよ
年に一度のスペシャルユニット「ばす」
今年のライブは、
大きな愛でもてなして(ばす)
常夏娘(ばす)
真夏の光線(ばす)
印象派 ルノアールのように(稲葉・アヤカ)
メロディーズ(保田・稲葉)
ね〜え?(保田・アヤカ)
夢の中(ばす)
真夏の蜃気楼(ばす)
淋しい熱帯魚(ばす)
BABY!恋にKNOCK OUT!(ばす)

このような構成だったとのことです。
今年はやすすの楽器の演奏は無かったみたいですね
今年はサックスを披露してくれると思ってたけど、
まさか、もう封印しちゃったんじゃないだろうな!?
もう少し練習してから、ってことなのかな?
お圭さん曰く、今年のライブのテーマは”キュート”
お圭さんの選曲なんだろうか(笑)
自分は全く知らないけど、一曲目の「大きな愛…」は
ハロプロキッズの中のキュートというユニットの曲ですが
お圭さん、最近やたらキッズ系の曲歌うことが多くないですか!?
ああいうのがお圭さんのお気に入りなんだろうか?
まあ、可愛らしい感じの楽曲が好きそうな気はするけどねw
このライブで久々にギラギラモードの圭ちゃんが見られたそうで
圭ちゃんも1年ぶりに「ばすライブ」が出来ることが嬉しくて
気合入りまくりだったんでしょうね
2曲目で早くも汗を撒き散らしていたそうですよ(笑)
それでこそお圭さんだw
「夢の中」という曲は、会場のヲタが生贄になったらしいね
抽選で選ばれた一名がステージに引きずり上げられて
椅子に座らされて、その周りを3人が取り囲んで歌うんだとか…
これ、うらやましい様な、絶対やりたくないようなw
選ばれた人も針のむしろだったろうなあ・・・
このままずっと時間が止まってほしいような、
でも早く終ってほしいような、複雑な心境だったと思う(笑)
夢に出てきそうですなw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -